SSブログ

番外編第4話:団体戦(前編) [MFOネタストーリー]

ワヤハル.jpg正直どうやって団体戦を文字だけで表現するか困った・・・





s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ~?





ワヤハル.jpgまぁとりあえず今回のは俺ら全員本編いくから今回の実況はヤマトにでもお願いしておこう




s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgあ~そうそう、今回長いから前後編に分けるよ





s_E382A6E383ABE38395.pngキャイン!?





ワヤハル.jpgとりあえず番外編いきま~





ライバル.jpgお~い、こっちで団体戦募集やってるぞ~





主人公.jpgお、せっかくだし行ってみるか?アンテロ





アンテロ.jpgヒヒーーン!





休憩所.jpgで?私の呼びかけに集まったのがあなたたちね…





主人公.jpgライバル.jpgまぁお決まりみたいなもんだからね





休憩所.jpgそしてこの人だれ?





若者.jpgか…かませキャラじゃないぞ!





主人公.jpgいえいえ、誰もそんなこと言ってませんから!





ワヤハル.jpgまぁとりあえず集まったからOKだね





突っ込み.jpg5人ずついなくても団体戦はできますからね…





主人公.jpgとりあえずお互いのメンバーでも確認しませんか?





ワヤハル.jpgあ~とりあえずおれはうr(ゴホッゴホッ)ライガーで





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





主人公.jpg俺はアンテロです





アンテロ.jpgヒヒーン!





突っ込み.jpg私はハムです





はむ.jpgムハー!





休憩所.jpg私はディナシーです





あとろぼす.jpgうふふふ





こども.jpg行け!僕のゴーレム!





ゴーレム.jpgゴーッ!





ライバル.jpg俺のはコルヌーだよ~





FEZコルヌー.jpgモォ~





ようじょ.jpg・・・モッチーです・・・





もっちー.jpgッチーーー!





若者.jpg俺のは・・・クル!?





クル.jpg・・・





若者.jpgしかも愛玩用ってorz





ワヤハル.jpgもともとNPCでモンスター持ってなかったからしょうがない…





若者.jpg一応本編出たことあるのにな~orz





ワヤハル.jpgそして本来はモンスター見るんじゃなくてLVのほうを確認するんだけどねw





主人公.jpgライバル.jpg休憩所.jpgなんだってーーー!





ヤマト.jpgつづく





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 11:44) 

ワヤハル

>>aosima0714 さん
こちらこそはじめまして~
ただのきまぐれですが楽しんでいただければ幸いですb
by ワヤハル (2009-07-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。