SSブログ

第5話:暗闇に潜むもの [MFOネタストーリー]

s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン?





ワヤハル.jpgん?あ~、大丈夫だ、頭痛は病んできたから





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgまぁまぁ、ちょっとした打ち間違いだからそんなに気にすることじゃないよ





s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン・・・





ワヤハル.jpgとりあえず第5話いきま~





20081001-124122.jpgあの~、また仕事の話しできたんですが?





主人公.jpgあれ?こんどはなんですか?





20081001-124122.jpg実はあの後空洞へ行ってみたんですがそしたらメラサウラが大量発生しており岩塩の採取ができないので少し退治してきてもらえないかと・・・




主人公.jpgわかりましたそういうことでしたら行ってきます





20081001-124122.jpgおねがいします





突っ込み.jpg場所移動:ファーム→空洞





ライバル.jpgそれで?





休憩所.jpgなんでわたしたちも一緒なのかしら?





主人公.jpgこの前みたいに強敵が現れることだってあるだろ?





休憩所.jpgお~珍しくまともな考え





主人公.jpgそこまで珍しいのかな…





ライバル.jpgまぁまぁ、そんなことより周りの奴ら何とかしようよ





休憩所.jpgえっ?周りのって・・・囲まれてるじゃない!?





主人公.jpgそんな!?さっきまでいなかったのに!?





ライバル.jpgいろんなとこから湧いて出てるみたいだね…とりあえずコルヌー!





FEZコルヌー.jpgブモォォォォ!





突っ込み.jpgコルヌーが地面をたたいたことにより地割れがおきメラサウラを一掃しました





主人公.jpgまた出番なしかorz





休憩所.jpgまって!奥のほうに何か…





主人公.jpgえ?





メラサ~1.jpg





主人公.jpgデカ!





ライバル.jpgどうやらボスみたいだね…





主人公.jpgよ~し、いけ!アンテロ!





アンテロ.jpgヒヒーン!





突っ込み.jpgアンテロの電撃がメラサウラヲ襲う





メラサ~1.jpg





突っ込み.jpgメラサウラが気づき反撃に黒い球を打ってきました





アンテロ.jpgヒヒーン!





主人公.jpgアンテロ!大丈夫か?





休憩所.jpgディナシー!回復を!





あとろぼす.jpgうふふふ





突っ込み.jpgディナシーの放った光がアンテロを覆う繰り光に妨害されて回復ができませんでした




休憩所.jpgえ?なんで回復しないの?





ライバル.jpgとりあえずあいつを倒すぞ!コルヌー!全力パンチ!





FEZコルヌー.jpgモォォォォ!





突っ込み.jpgコルヌーの全力パンチがさく裂ししばらく攻防を繰り返したのちメラサウラが倒れました




休憩所.jpgディナシー!とりあえずもう一回やってみて





あとろぼす.jpgうふふふ





突っ込み.jpgこんどはいつもどおりに回復しました





アンテロ.jpgヒヒ~ン♪





主人公.jpgよかったなアンテロ・・・それにしてもさっきはなぜ回復しなかったんだろう…





ライバル.jpgとりあえず街に戻ってみよう
もしかしたら長老様が知ってるかもしれないし




休憩所.jpgそうね…ここでこうしてても始まらないし・・・





主人公.jpgそうだな・・・





突っ込み.jpg場所移動:空洞→ウシュマ前





20081001-124122.jpgお~よくぞご無事で





主人公.jpgまぁちょっと苦戦したけどね





20081001-124122.jpgそれはそれはごくろうさまです・・・それにしてもあのモンスターは呪いの力をつくのによくここまで無傷で・・・




休憩所.jpg呪いですか?





20081001-124122.jpgはい、あのモンスターの攻撃をうけたものは回復ができなくなるそうで…





主人公.jpgライバル.jpg休憩所.jpg先に言えーーーー!





突っ込み.jpgこうしてメラサウラに苦戦しながらも空洞への道を開いた3人の旅はまだまだ続く





ワヤハル.jpgなんか今日はブログ書くときいちいち上の文章のほうにいくバグ発生してるんで今回はこの辺で
ノシ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。