SSブログ

番外編第3話:餌狩り [MFOネタストーリー]

ワヤハル.jpgさてと・・・もふもふ機能についてはウルフでいつもやってるから今更話す必要もないし・・・




s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ?





ワヤハル.jpgとりあえず今回のテーマ考えてただけだよw





s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン





ワヤハル.jpgとりあえず番外編始めま~





休憩所.jpgというわけで早速で悪いけど餌狩り行くわよ!





主人公.jpgまた唐突だなw





ライバル.jpgまぁたまにはいいんじゃないかな~?





休憩所.jpgそれはともかく行くの?行かないの?





主人公.jpg俺は別にようないからいいぜ





ライバル.jpgこっちも問題ないよ~





休憩所.jpgじゃぁ早速出発しましょう





ワヤハル.jpg場所移動:どこか→丘の上層部





主人公.jpgそれで?今回は何を狩るんだ?





休憩所.jpgクアリカルよ
そこそこ弱いから無理することもないし




主人公.jpg強い敵じゃないのか・・・





アンテロ.jpgブルルル・・・





ライバル.jpgお、早速いたよ





クル.jpg・・・





主人公.jpgどうやら気づいてないみたいだな…





休憩所.jpg一応ボスなんだから油断はしないでね





ライバル.jpgコルヌー!アースシェイカー!





FEZコルヌー.jpgブモォォォォ!





ワヤハル.jpgクアリカルが割れた地面に飲み込まれて倒れた





主人公.jpg確かに油断できなかったなw





休憩所.jpg本当に油断してる時間もなくおわちゃったw





ライバル.jpg残念ながら俺は肉だったよ~





休憩所.jpgこっちも肉よ





主人公.jpg俺も肉だったけど?





休憩所.jpgあ~全滅…





主人公.jpgまだ俺らは倒れてないぜ?





休憩所.jpg目的物が手に入らなかったっていみよ!





主人公.jpgあ~そういうことか





ライバル.jpgまぁどうせ一度町に戻ればまたいるんだし~





休憩所.jpgそうだったわね、一度町に戻ってまた行きましょう





ライバル.jpg主人公.jpgまたこのオチか―――――!





ワヤハル.jpgこうして若者たちはモンスターのために餌を探す毎日が始まった\(^o^)/





s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ?





ワヤハル.jpgまぁ今日は他の奴らがいないからな・・・そこまで長くできるような内容でもないしね




s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





ワヤハル.jpgじゃぁ多少短い気がするけど今回はこの辺で
ノシ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。