SSブログ

第4話:空洞の入口へ [MFOネタストーリー]

ワヤハル.jpgさてと・・・今回のストーリー正直うろ覚えなんだよな~w





s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ!





ワヤハル.jpgまぁ退治しに行く理由のとこだから今までも2次設定のとこあったしあまり問題ないとは思うけどね・・・




s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





ワヤハル.jpgとりあえずググってみたけど上から20個ほど見てもストーリーについてはなかったんでそのまま第4話行きま~




ritoba.jpgブリーダーさんまたてがみよ





主人公.jpgお~・・・このやり取り毎回やる必要あるのか?





ritoba.jpgもしきびってやつよ
それはいいからさっさと行ってらっしゃい




主人公.jpgまぁいいか・・・いってくるよ~





突っ込み.jpg場所移動:ファーム→1層滝前





20081001-124122.jpgはじめまして、ウシュマと申します





休憩所.jpgそれで?ウシュマさん、今回の依頼は?





20081001-124122.jpgはい、丘の上に凶暴なモンスターが現れまして退治してきてほしいのです





主人公.jpg丘の上なら凶暴なモンスターがいても普通じゃないんですか?





20081001-124122.jpgまぁそうなのですが空洞へ行くためにあの場所を通らなければならないので退治してきてほしいのです




ライバル.jpg空洞ですか?





20081001-124122.jpgはい・・・岩塩を取りに行くためには空洞へ行かなければならないんですが・・・





主人公.jpgわかりました、言ってきます!





20081001-124122.jpgありがとうございます





突っ込み.jpg場所移動:一層滝前→丘の上部





主人公.jpgさて…どんなモンスターが出てくるか…!





休憩所.jpgあ~いつもみたいにボケないと思ったら・・・





ライバル.jpgまぁしょうがないね





休憩所.jpgあれ?何か大きなモンスターがいるわよ?





ラスマトカ.jpgブモォォォォォ!





主人公.jpgあれは!?コルヌー!?





FEZコルヌー.jpgモォォォォ





ライバル.jpg違うっぽいよ~





休憩所.jpgとうとうボスにグラの使い回しが出たのね・・・





主人公.jpgまぁとりあえずいけアンテロ!





アンテロ.jpgヒヒーーーン
バリバリッ!




突っ込み.jpg電撃がラスマトカ(コルヌー似のボス)を襲う





ラスマトカ.jpgモォォォ!





突っ込み.jpgラスマトカが主人公たちのほうに向かってくる





ライバル.jpgコルヌー迎え撃つんだ!





FEZコルヌー.jpgモォォォォ!





突っ込み.jpgコルヌーが右手を思いっきり振りかぶるがラスマトカはその場に止まりこぶしを握りあい上にあげた




休憩所.jpg!?危ない!





突っ込み.jpg次の瞬間ラスマトカのこぶしは地面を砕きコルヌーがバランスを崩す





ラスマトカ.jpgモォォォォ!





突っ込み.jpgそしてその隙にラスマトカの強力な右ストレートがコルヌーに炸裂する





ライバル.jpgコルヌー!?





FEZコルヌー.jpgモォ~・・・





休憩所.jpgディナシー!回復お願い!





あとろぼす.jpgうふふふふ





突っ込み.jpgディナシーが(ry





主人公.jpgくっ、さすがにつよい・・・って!?





休憩所.jpg傷が…治ってる!?





ライバル.jpgそりゃヒーリング受けたから~





休憩所.jpgそっちじゃないわよ!ラスマトカの方!





ライバル.jpgなんだって―――!





ラスマトカ.jpgブモォォォォォ!





突っ込み.jpgそしてそんな事をした後ラスマトカが迫ってくる





主人公.jpgアンテロ!スパーク!





アンテロ.jpgヒヒーーーン!





突っ込み.jpgラスマトカにダメージはあるが致命傷はさすがにあたらないようだ





主人公.jpgくっ、アンテロ!戻れ!





アンテロ.jpgブルルル





ライバル.jpgここはコルヌーで止めるから2人は遠距離から頼む!





休憩所.jpg主人公.jpgわかった!





ライバル.jpgコルヌー・・・全力パンチ!





FEZコルヌー.jpgブモォォォォ!





突っ込み.jpgコルヌーの強力なパンチがラスマトカを襲う





休憩所.jpgえ~と…あいつの弱点は・・・





主人公.jpgアンテロ!スパーク!





アンテロ.jpgヒヒーーーン!





休憩所.jpgあった!水属性!ディナシー、アクアバレット!





あとろぼす.jpgうふふふ





突っ込み.jpgラスマトカが全力パンチを避けたところに水と電撃が襲ってくる





ラスマトカ.jpgブモ!?
ドカーーーーン!




突っ込み.jpgそしてラスマトカにあたたったところで電気と水の化学反応による水素爆発がラスマトカを襲う!




ライバル.jpgコルヌー―――――!?





突っ込み.jpgそして爆発が収まった後にはコルヌーとラスマトカが倒れていた





主人公.jpg休憩所.jpgや…やっと勝てた――――!





ライバル.jpgコルヌー巻き込んでなに喜んでんだよ!





主人公.jpg尊い犠牲だった…





休憩所.jpg私たちのためにコルヌーは犠牲になってくれたのね・・・





FEZコルヌー.jpgも~





ライバル.jpgコルヌー…お前の墓には毎日行くからな





FEZコルヌー.jpgブモォォォ!





突っ込み.jpgそしてコルヌーの右ストレートがライバル役を直撃する





ライバル.jpgグフォッ!





主人公.jpg休憩所.jpgさて報告に帰るか~





ライバル.jpgちょ・・・まって・・・・・ガクッ





FEZコルヌー.jpgも~





突っ込み.jpg場所移動:丘の上部→一層滝前





20081001-124122.jpgありがとうございます 
また何かあったらご報告させていただきます




主人公.jpgはい!





休憩所.jpgねぇ?だれか忘れてない?





主人公.jpg気のせいだろう?





突っ込み.jpg一方そのころ





ライバル.jpgはっ!?何か変な夢を見た気がする!





FEZコルヌー.jpgも~





突っ込み.jpgこうして空洞への道を確保した3人の旅はまだまだ続くのだった…つっ、つかれた・・・




ワヤハル.jpgおつかれ~





s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン





突っ込み.jpg今日はやたらとシリアス(戦闘のみ)でしたね?





ワヤハル.jpgまぁたまにはかっこいいのも憧れるさ…男だし





突っ込み.jpgそうですか・・・では疲れたのでもう帰ります





s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ!?





ワヤハル.jpgウ~ル~フ~?
なぜそんなに残念そうなのか聞こうか?




s_E382A6E383ABE38395.pngキャイン!?





ワヤハル.jpgではウルフへの質問タイムなんで今回はこの辺で
ノシ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラグナ♂

>つっ、つかれた・・・
普段強気なワヤナツが、まさか「実は病弱」キャラだったとは…!
とりあえず、今後に期待します。
by ラグナ♂ (2009-07-22 19:15) 

ワヤハル

>>ラグナ♂さん
な、なんだって―――!?(おぃ

いったいどこの何を期待してるのかがよくわからないのだが・・・
この文字列は自己満足と気まぐれの結晶でしかないんだぜb
by ワヤハル (2009-07-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。