SSブログ

番外編第2話:雑談 [MFOネタストーリー]

ワヤハル.jpgな!?19日の観覧者数が25人に対して20日の観覧者数が52人だと…!?





s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン!





ワヤハル.jpgいったい何が起こったというのか今の俺には理解でき(ry





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgそうだな・・・それでは番外編第2話行きま~





ワヤハル.jpg雑談しませんか~?





主人公.jpgちょwwwもう本番なんですけどwww





ワヤハル.jpg何言ってるんだよ~
MFOといえばいろんなとこで雑談が行われていた雑談の名所とも言うべき場所なんだぜb



主人公.jpgな、なんだって―――!!!





休憩所.jpgまぁ、たまにはいいんじゃない?闘わなくてもいいのも・・・





ライバル.jpgそうそう!たまには息抜きも必要だよ!





主人公.jpgすでに俺ら2日ほど休みだった気がするんだけど・・・





ワヤハル.jpg細けぇこたぁいいんだよ





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





アンテロ.jpgブルルル…





主人公.jpgう~ん・・・アンテロが言うならしょうがないか…





アンテロ.jpgヒヒーーーン!





ワヤハル.jpgまぁとりあえず・・・何話すか?





主人公.jpg休憩所.jpgライバル.jpgちょwww





ワヤハル.jpg自由に好きなこと話すのがメインだったからな~w





s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





主人公.jpgこれで大丈夫なんだろうかw





ワヤハル.jpgよくあることです





休憩所.jpgはぁ…私再開後何か仕事もらえるのかな・・・





ライバル.jpgちょwそれこのネタストーリーのキャラじゃなくて本来のNPC側の感想だからw





ワヤハル.jpgまぁ心配するのもしょうがないと思うよ・・・なんせあれだけ大勢の前で休憩所廃止連絡だったからね~




主人公.jpgあれは衝撃的でしたね~





休憩所.jpg私ももしかしたら消えた2層にいた人たちと同じ運命たどるんじゃという不安もあるのよ・・・




ライバル.jpgそれを言うなら俺の同僚たちはすでに…





ワヤハル.jpgまぁまぁ、もうちょっとポジティブに行こうぜw





s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ?





ワヤハル.jpgう~ん・・・たとえば全員新しくできる町のほうで働いてたというオチかもしれないしb




主人公.jpgあ~モーリッツさんみたいに別の街からの移住者か





ワヤハル.jpgそういうことb





休憩所.jpgもしそうだとしたらこの半袖の服じゃ寒いから長袖にするけど・・・気付いてもらえるかしら…?




s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





ワヤハル.jpg少なくても消えるよりは希望あるから大丈夫b(おまw





ライバル.jpgたしかにw





休憩所.jpgまぁ消えるよりかはね…とりあえず長袖買ってこようかな・・・ノシ~





主人公.jpgライバル.jpgワヤハル.jpgノシ~





ライバル.jpgじゃぁこっちもいろいろ準備に入るか~
ノシ~




主人公.jpgワヤハル.jpgノシ~





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgおや?お客さんか…





突っ込み.jpgで?ネタストーリーで何やってるんですか?





ワヤハル.jpg!?いや・・・これはしっかりMFOで行われてたことだぞ!





主人公.jpg確かにSNSとかでもコミュニティありますからね





突っ込み.jpgで?その雑談してたメンバーは思いっきり原作設定について話してたんだけど?





ワヤハル.jpgえっと・・・その・・・





s_E382A6E383ABE38395.pngクゥーン…





主人公.jpgとりあえず俺は帰り(逃げ)ます
ノシ~




突っ込み.jpgお疲れ様です





ワヤハル.jpgしまった逃げ道が!?





突っ込み.jpgさて…どうしてくれようか…





ワヤハル.jpgウギャァァァ





s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ・・・ワォーーーン!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更な自己紹介第4話:空洞の入口へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。