SSブログ

今更な自己紹介 [黒歴史]

ワヤハル.jpgなんでだろうな…MFO公式ブログ更新情報出してから総合ランキングの順位が2万ぐらい下がってたぜb




s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ!?





ワヤハル.jpgまぁまぁ、落ち着けウルフそれでも今回ちょっとSNSのほうに更新情報出さずに人がきてる事がわかったんで外から来てる人もいるだろうと自己紹介してみることにしよう



s_E382A6E383ABE38395.pngガブッ!





ワヤハル.jpgギャァァァ
と言ってるこれは実はあまがみです




s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpg一応ウルフは賢さタイプじゃなく力タイプなんで本気でやられたら普通に痛いですみませんからw




s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン♪





ワヤハル.jpgちなみにこのブログではカゼノライガー(オンライン以前のライガー)の姿をしていますが実際にはギンギライガーにもなります




s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgふぅ・・・自己紹介も終わったし





s_E382A6E383ABE38395.pngガブッ!





ワヤハル.jpgHAHAHAあまがみなのは紹介したあ・・・ギャァァァ





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!ワン!





ワヤハル.jpgあ~、わかったわかったとりあえず俺の紹介すればいいんだな





s_E382A6E383ABE38395.pngワォーーーーン!





ワヤハル.jpgとりあえずカララギ1ch1層で雑談してた人です
ちなみにこのキャラではライガー以外育てたことはありません




s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ?





ワヤハル.jpgん~・・・開始したのが2008年の3月ごろだから大体8ヶ月くらいずっとライガーだな




s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ~?





ワヤハル.jpg残念ながら俺は常識には縛られる気はないんだぜb





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgあ~・・・そういえばお前のセリフ翻訳してなかった話がいくつかあったか…





s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~





ワヤハル.jpgまぁその辺は文庫本がえをあまり書かない理由と同じようなもんだから気にするなb




s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





ワヤハル.jpgちなみに昔MMRとMFOのコラボ規格でMFRというのがあったが・・・そこで俺が公式のネタになったことがある




s_E382A6E383ABE38395.pngキャイン!?





ワヤハル.jpgおかげで俺は公式公認の主とかいろいろ呼ばれるようになってそこからいろんな人たちに名前が広まった気がする…




s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgあ~確かに雑談王ともよく呼ばれるな・・・なんで王なのかさっぱりだけどw





s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン!





ワヤハル.jpgん?雑談の常連?
・・・あ~確かにイ・メルクをソロで倒す人やホト様でスパする人やLV15対戦で警戒されるほど名前通った人いたけど・・・



s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン





ワヤハル.jpg他にも名前売れてる人結構来てたな~・・・なるほど・・・





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpg謎も解けてきたところで今回はこの辺で
ノシ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。