SSブログ

番外編第4話:団体戦(後編) [MFOネタストーリー]

ワヤハル.jpgさてと・・・話的にはこのまま本編いく予定だったけど番外編を途中にさせとくわけにもいかないし番外編行くか!




s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン♪





ワヤハル.jpgというわけで続きから~





ワヤハル.jpgさてと・・・まぁめんどいんでワヤメンバーとネタストーリーチームで別れとくか





主人公.jpgわかった





ライバル.jpgあれ?俺ライバル役だよね?





突っ込み.jpgいつものことなので気にしないでください





ワヤハル.jpgじゃぁとりあえず始めるか~





アトゥーシャ.jpgじゃぁ準備もできたようだし闘技場においで





休憩所.jpgアトゥーシャさんわざわざどうも





アトゥーシャ.jpgまぁこれが本来の仕事だからねぇ





ヤマト.jpg場所移動:・・・今までいた場所の説明ないじゃん!→闘技場





ワヤハル.jpgじゃぁまずはライガー!





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ヤマト.jpgライガーが相手チームのほうに向かって走る





ライバル.jpgコルヌー!アースシェイカー!





ヤマト.jpgコルヌーが地面をたたき地割れがライガーに向かって走る





突っ込み.jpg横が空いてます!ハム!





はむ.jpgムハー!





ヤマト.jpgコルヌーに向けてはなったハムのこぶしがさく裂する





休憩所.jpgディナシー!回復を!





あとろぼす.jpgうふふふ





ヤマト.jpgそしてそのダメージをディナシーがいやす





主人公.jpgアンテロ!スパーク!





アンテロ.jpgヒヒーン!





ヤマト.jpgアンテロの反撃が地割れに足をとらえたライガーを襲う





こども.jpgゴーレム!





ゴーレム.jpgゴーッ!





ヤマト.jpgその壁になるゴーレム





こども.jpgゴーレム!そのままロケットパンチ!





ゴーレム.jpgゴーーーー!





ヤマト.jpgそしてゴーレムのこぶしがアンテロに向かって飛んでいく





ライバル.jpgコルヌー!全力パンチ!





ヤマト.jpgコルヌーのこぶしがゴーレムのこぶしとぶつかり合う(うわぁ~いたそう





ワヤハル.jpgライガー!スラッシュネイル!





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ヤマト.jpgそしてそのゴーレムのこぶしの陰からライガーが爪でひっかく





FEZコルヌー.jpgモォォォ!





ライバル.jpgコルヌー!





ヤマト.jpg一方その頃





若者.jpgはぁ~愛玩用クルじゃ攻撃すらできないじゃないか…





クル.jpg・・・





ようじょ.jpg・・・かわいい





もっちー.jpgチィ~?





クル.jpg・・・





もっちー.jpgチィー!





ヤマト.jpgまたまたその頃





こども.jpgゴーレム!竜巻パンチ!





ヤマト.jpgゴーレムの体が回転しこぶしが飛びまわる





クル.jpg・・・!





ヤマト.jpgそのこぶしが偶然にも愛玩用クルを直撃してクル倒れる





若者.jpgあー!クルが!





ようじょ.jpg!?・・・かわいそう・・・モッチー!





こども.jpgちょ、待て、こっちは味方!





もっちー.jpgッチーーーー!





ヤマト.jpgモッチーが放ったもっち砲によりゴーレムリタイア





こども.jpgゴーレム!?





ゴーレム.jpg・・・ゴォー





ようじょ.jpgけんかしてるひとたちをとめて・・・モッチー!





もっちー.jpgチィー!





ヤマト.jpgそう言ってモッチーの口にエネルギーが集中し始める





ワヤハル.jpgちょ!これただの対戦だから落ち着けワヤフユ!





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!ワン!





もっちー.jpgッチィーーーー!





ヤマト.jpgモッチーの放った大もっち砲が闘技場にいる人たちを直撃する





s_E382A6E383ABE38395.pngキャイン!





ワヤハル.jpgこども.jpgライバル.jpgギャァァァ!





突っ込み.jpg主人公.jpg休憩所.jpgなんで俺(私)たちまでーーーー!





ようじょ.jpgありがとう・・・もっちー





もっちー.jpgチィ~♪





ヤマト.jpgこうして団体戦はワヤフユの一人勝ちで終わりましたとさ
めでたしめでたし(?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラグナ♂

リツコ「彼女が目覚めたのね」
by ラグナ♂ (2009-07-26 08:33) 

ワヤハル

りっちゃんがなぜ出てきたw(おぃ
by ワヤハル (2009-07-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。