SSブログ

番外編第一話:推肥オンライン [MFOネタストーリー]

ワヤハル.jpg今回はただストーリー回るだけってのもつまらないしブリーダーたちに人気だった事を番外編ということで1話ごとに挟んでみようかな~と思う




s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ!?





ワヤハル.jpgただ残念ながら今回はワヤナツが家出中なのでナレーションは子供たちにやってもらうとしよう




s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





ワヤハル.jpgじゃぁ始まり~





主人公.jpgさーってと、今回はどんなクエストがあるかな~♪
ん?なんだあれ?




アンテロ.jpgブルルル…





ライバル.jpgあれ?しらないの?今プランテ狩りがブームなんだよ





主人公.jpgなんでプランテを…そんなに農地拡大してるのか?





休憩所.jpg違うわよ!
なんでも伝説の指示具であるネギを持つプランテがいるらしいのよ!




主人公.jpgネギ?カモが持ってる・・・





休憩所.jpg食用のモンスターじゃないわよ!





主人公.jpgあ~それ持ってると歌がうまくなるという・・・





休憩所.jpg某歌姫はネギの力で歌がうまくなったわけじゃないわよ!





ライバル.jpgそうそう、ちゃんと食材として使わないと・・・





休憩所.jpg指示具だっていってるでしょ!
そしてこのプランテ狩りには別名があるの・・・




主人公.jpg別名?





休憩所.jpgそう!別名推肥オンライン!





主人公.jpgなんでそんな名前が?w





休憩所.jpgそれぐらい出にくいのよ!





ライバル.jpgとりあえず準備できたし行こうか~





主人公.jpgOK!とりあえずプランテ狩ってればいいんだなb





休憩所.jpgそういうことb





ようじょ.jpgばしょいどう・・・え~と・・・くえすとしょうかいじょう→おかへ





若者.jpgうぉぉぉぉ!
プランテはどこだぁぁぁぁぁ!




女性.jpg見つけた!待ちなさいプランテ!





主人公.jpgえ~と・・・何この殺伐とした雰囲気?





ライバル.jpgみんな必死だね~





休憩所.jpgさぁ、私たちも探しに行くわよ!





主人公.jpgあっ、あの中に混ざるの!?





休憩所.jpg当然でしょ!行くわよ!2人とも!





ライバル.jpg主人公.jpgわ、わかりました・・・(たくましい・・・





こども.jpgさ~て始まりましたプランテ狩り~お~とさっそく1匹見つけたようだ!





主人公.jpgいけ!アンテロ!





アンテロ.jpgヒヒーン!





こども.jpgプランテ後ろに大きくぶっとばされたぁぁぁ





主人公.jpgう~ん、やっぱり見つからないなぁ・・・





ライバル.jpgそんな簡単に見つかったらレア度が下がっちゃうからね~





休憩所.jpgなかなか見つからないからみんな探してるのよ!
さぁ次行くわよ!




主人公.jpgわかった(あれ?なんか熱血設定なのに引っ張られっぱなしの気が・・・)





こども.jpgそしてかりはつづいたが・・・むじょうにも日がくれてしまいましたとさ





主人公.jpgふぅ・・・そろそろお開きにして帰るか~?





ライバル.jpgOK~





休憩所.jpgみっ、見つからなかったorz





主人公.jpgまぁまぁ、別に今日しかいないってわけじゃないんだし





休憩所.jpgそうよね!まだあしたがあるわ!さぁ明日も狩りに行きましょう!





主人公.jpgライバル.jpg立ち直り早っ!





こども.jpgくしくもゆめやぶれた戦士たちはまたあしたもせんじょうへもどっていくのだった
・・・こんなかんじでいい~?




ワヤハル.jpgあ~大丈夫だb
それにしても途中からワヤフユがいなくなったようだけど・・・?




s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ?





突っ込み.jpgあの?ワヤハルさん?





ワヤハル.jpgお~おかえり~





突っ込み.jpgそういうのはともかくワヤフユが人前怖いと言いながら泣きついてきたんですが何をしたんですか?(怒)




ワヤハル.jpgいや、代役頼んだだけで別に何も!?





s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン・・・ワン!





こども.jpgあ~おれは何も知らないよ~





ワヤハル.jpgちょw助けてくれったっていいだろうワヤアキ?





突っ込み.jpg言い訳は向こうで聞きますからね~ゆっくりと・・・





ワヤハル.jpgウギャァァァ





s_E382A6E383ABE38395.pngワォーーーーン!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

およう

堆肥オンライン・・・レア率アップ中に花飾り1つでて、ネギは結局手に入りませんでした><
by およう (2009-07-16 22:48) 

ワヤハル

>>おようさん
花飾りおめ~w
俺なんてオープンβからレア装備で出たのは2層がフィールド化した後の望遠鏡だけだったから大丈夫b(おぃ
by ワヤハル (2009-07-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。