SSブログ

第一話ブリーダー試験 [MFOネタストーリー]

ワヤハル.jpgじゃぁとりあえず第一話でも行くかウルフ!





s_E382A6E383ABE38395.pngワォーーーン!





ワヤハル.jpgではどうぞ~





突っ込み.jpg昔(以下省略)
そしてシディララマにまた新たなブリーダーが生まれようとしてたのでした




主人公.jpgよし!これで最終試験クリアすれば俺も晴れてブリーダーの仲間入りだ!





休憩所.jpg朝っぱらからうるさいんで静かにしてもらえませんか?





主人公.jpgあっ、すいません





ライバル.jpgお~い、どうでもいいけど最終試験の内容発表されるぞ~





長老様.jpgそれでは試験の内容を発表するかのぉ~
今回は実際のクエストに似せて行う
よって今回はクエスト紹介所のひとに依頼を聞いてそれを達成してもらいたいと思う・・・いいかの?
(本当は考えるのめんどいからあるに任せたとはいえんの・・・)

主人公.jpgはい!わかりました!





突っ込み.jpg場所移動:長老前→クエスト紹介所へ





クエスト.jpgでは試験の内容についてだが・・・
今回はクルの討伐をしてもらおうと思う
町の門番さんには話してあるから言ってきて討伐してきてくれ



主人公.jpgはい!





突っ込み.jpg場所移動:クエスト紹介所→丘へ





主人公.jpgよっしゃ―――!
討伐だ――――!




クル.jpg





主人公.jpg長老様から最初にもらったアンテロの実力を見せる時がとうとう来たぜ
さぁ覚悟!




ライバル.jpgコルヌー!アースシェイカー!





FEZコルヌー.jpgモォォォォ!
ドッコーーーーン!




突っ込み.jpg地面が割れクル達が飲み込まれていきました





主人公.jpgちょwクル全滅しちゃったじゃないかw
どうしてくれるんだよ!




ライバル.jpgいや~早く終わらせて帰りたいし・・・





主人公.jpgたくしょうがねぇなー
何か近くに敵は・・・おっ、クルラがいる
いけアンテ・・・



休憩所.jpgディナシー!ウィンドキャスト!





あとろぼす.jpgうふふふふ
シュバババ




突っ込み.jpgクルラが風邪の刃に切り裂かれ倒れました





主人公.jpgちょw俺の見せ場はw





休憩所.jpgはいはい、依頼なんだからさっさと報告に行きましょうね~





主人公.jpg俺の見せ場―――!





アンテロ.jpgブルルル





突っ込み.jpg場所移動:丘→クエスト紹介所





クエスト.jpgお~終わったかじゃぁこれからもよろしくな、ブリーダー





主人公.jpgはい!





ワヤハル.jpgおや、アルさん何やってるんだ?





クエスト.jpgあ~一応ブリーダー認定試験だよ





ワヤハル.jpg今はそんなのやってるのか~・・・昔はそんなのなかったのに





主人公.jpgなん・・・だと・・・!





ライバル.jpg休憩所.jpgじゃぁ用も済んだのでこれで失礼しますね~





クエスト.jpgお~ご苦労さま~





主人公.jpgちょwお前ら突っ込みなしかよ!





突っ込み.jpgこうして武士厳しい試験を乗り越えた3人は無事にブリーダーとして認められました
ですがこれからが本当の始まりなのでした…
ってどこから突っ込んでほしいですか?


ワヤハル.jpgあの・・・顔が怖いんですが・・・





s_E382A6E383ABE38395.pngクゥーン…





突っ込み.jpgいちばん最初のあらすじほぼカットだし移動とかすべて私が言って技とかの効果音は各自しゃべるってなんですか!
しかもこれのどこが厳しい試験だと!



ワヤハル.jpg文字だけの限界というやつで・・・





突っ込み.jpg顔グラいらないでしょ!





s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン・・・





ワヤハル.jpgまぁまぁその辺は気分ということでw





突っ込み.jpgまったく…
とりあえず視聴者側で質問でそうなんでコルヌーがアースシェイクを初期技で使った件はウィキ見てもらえば分かると思いますがレアモンスターだからです



ワヤハル.jpgそれとディナシーがアトロボスの件はブログにはれる合計サイズの節約のためです




突っ込み.jpg大量に画像使うこういうタイプには画像記録に上限がある場合節約は欠かせませんからね・・・




s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgとりあえず続きはやるかわからないけど今回はこの辺で
ノシ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。