SSブログ

少しストーリーでも振り返ってみるかな~(第1回) [MFOネタストーリー]

ワヤハル.jpgそういえばウルフ、
このブログって呼んでる人MFO知ってるとは限らないよな?




ウルフ.jpgワン!





ワヤハル.jpgじゃぁちょっとストーリーに沿って2次制作ストーリーでもやってみるか





ウルフ.jpgワォーーーン!





ワヤハル.jpgとりあえず今回は登場人物でも紹介しておくか
というわけでこいつらがメインの登場人物




主人公.jpg一応主人公(笑)
名前とかは決めてないので○○○とでも書いておこう
役回りは熱血だけどのんびりとした仕事の空気と会わずに空回りまくる



休憩所.jpg一応ヒロインブリーダー役として休憩所にお願いしました(笑)
といっても基本突っ込み役だったりする
まわりにひたすらツッコミを入れる苦労人



ライバル.jpg一応ライバルブリーダー役
門番さんにお願いしましたw実はしょっちゅう主人公を手助けしている
ライバルと言いながらあまり競い合わないのは仕様です



突っ込み.jpgナレーター
じつはSNSで三日坊主でやめたネタ4コマ(?)でのツッコミ役




こども.jpg町の子供(男)
1人で村の子供(男)全員こなします




ようじょ.jpg町の子供(女)
1人で町の(ry




ワヤハル.jpgという配役で行こうと思う





ウルフ.jpgクゥ~ン・・・





突っ込み.jpgいろいろマテや





ウルフ.jpgキャイン!?





ワヤハル.jpgうぉ!びっくりした!





突っ込み.jpg私たちについての説明は何!?
ワヤアキとワヤフユなんてさらにひどいわよ!
しかもメインキャラじゃないじゃない!



ワヤハル.jpgいや、正直存在忘れて(ry





突っ込み.jpgはぁ・・・とりあえず私はワヤナツ
昔SNSのほうでネタやるために全部作っといたほうがいいだろうってことでつくられたサブキャラです
ちなみに男の子のほうがワヤアキで女の子のほうがワヤフユと言います


こども.jpgようじょ.jpgよろしく~





ワヤハル.jpg相変わらずまじめだな~





突っ込み.jpgおまえが不真面目だからでしょ!





ウルフ.jpgクゥ~ン…





ワヤハル.jpgなんかウルフまで向こうについてるんで今回はここまでにして逃げます
ノシ~




突っ込み.jpg待て――――!!!





続く?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラグナ♂

ワヤナツの口調について
一人称が「私」の場合、”おまえ”よりも”あなた”の方が好みかもです
by ラグナ♂ (2009-07-13 19:58) 

ワヤハル

>>ラグナ♂さん
確かに好み的にいえばそっちのほうがあってるけど
できるだけインパクトつけようとしたらこうなりました
まぁ表現的には怒りで本音のほうが出たという設定で大丈夫b・・・のはず
by ワヤハル (2009-07-13 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。