SSブログ

署名活動定期報告 第128回

ワヤハル画像.png第128回定期報告~


ワヤナツ画像.png3月20日午前0時での署名人数は315名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは8つの月だぜ


ワヤナツ画像.png月にそれぞれ役割があってその欠片を有効利用することで街が成り立ってましたね

ワヤハル画像.pngそして次の問題だぜ MFO時代敵の出てくる地域からすぐに帰るためのアイテムは何でしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 4

DiabloGiallo

『あんまりコレやるとさ、鯖に負担がかかるんだが…』
『へ? どゆこと』
『通信の相手を必死に探そうとする訳で…』
『無駄な捜索も一定時間であきらめるよね?』
『うむ、じゃあ 1層で。』

てな具合だったぞ、空洞のウブホト殴りに行った後とか…
氷河のワムル殴って 金鉱石 (ほとんど鈴石) 集めたりで…
アイテムってゆうか 行為だったな。 『りろぐするぞー!』 って。
んで クライアントを終了させて、再び呼び出してログイン。

        答 : 私の場合、使ったのは マウス または キーボード。



            だったよねぇ?元帥さん。
by DiabloGiallo (2014-03-26 22:05) 

和野春

>>DiabloGialloさん
元帥って誰?(おぃ

そしてまさかの力技w できなくはないけどw

空洞は特に重かったな~
by 和野春 (2014-03-27 19:03) 

DiabloGiallo

ん? 元帥さんは、カララギでもレマでも遊んでたブリーダーさん。

MFO の遊び方を教えてもらった恩人だぬ。
独りで や 多勢で師匠殴った後は もちろん砂使ったよ。
ただし手ぶらで行って、現地調達。

あと、空洞が重いって経験は無いなぁ。
浮動小数点計算が得意な デュアルCPU と
512MBのビデオメモリ がついてる nVIDIA G-force 。
コレで平気だったぬ。 現状ぢゃ しょぼいスペックのはず。

by DiabloGiallo (2014-03-28 02:59) 

和野春

>> DiabloGialloさん
そして今更こっちも気づいたのでコメント(おぃ

まさかプレイヤーの方の名前だすとは思わなかったぜw


by 和野春 (2014-04-10 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。