SSブログ

署名活動定期報告 第127回

ワヤハル画像.png第127回定期報告~


ワヤナツ画像.png3月13日午前0時での署名人数は314名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは愛玩用クルでした


ワヤナツ画像.pngMFO時代はレアアイテムでなかなか手に入りませんでしたね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFOシリーズで月が砕ける前はいくつ月があったでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

DiabloGiallo

そーかぁー 【愛玩 用クル】 だったかー。 用高 ぢゃねぇのな。
つか、プランターより手に入った記憶があるよ > ファームを動き回るクル

オブホト殴ってると STARTREK の トリブル並 ってゆう話。

でもって ツキ? MFOぢゃクルホーン手に入らなかったもんなぁ…
ツイてる とか 運 とかゆうより入手するのって事故だと思うの。
でも ムスクーラウィング着けたかったなー。
氷河で本当に狙ってたのは シエルレの杖 だったけどね。

MFL ではどっちも簡単に手に入ってずっと装備してたのが余計に悔しい。

              答 : 色々シビアなMFOのブリーダーに
                           ツキなんて最初から無い。


by DiabloGiallo (2014-03-18 08:57) 

和野春

>>DiabloGialloさん 
ホント ツキなんてないよな(愛玩用最後まで持ってなかった人

確かにだいたいのレア装備って敵の一部っぽい外見多いから

事故でとれちゃったの拾ってきた感があるよな(え
by 和野春 (2014-03-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。