SSブログ

署名活動定期報告 第129回

ワヤハル画像.png第129回定期報告~


ワヤナツ画像.png3月27日午前11時43分での署名人数は316名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは刻渡りの砂だぜ


ワヤナツ画像.png餌狩りでははずれ扱いでしたけど実は寿命減らさず移動できる便利アイテムでしたね

ワヤハル画像.pngMFOシリーズではファームでモンスターに命令することができましたが、どうやったら命令できたでしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

DiabloGiallo

一貫して犬ちゃんしか育ててなかったよね?

コルヌーやシグニールは 「お手」 してくれないんだよん。
それと相棒の名前を呼ぶとこっち見てから向かってくるのは
『命令』 に従ってるとは考え難いです。

「お座り」 で頭の上に乗ってくれるのは嬉しかったね。
犬ちゃんでは味わえないけどな。

        答 : 相棒とは心がつながってるので
             チャットで 『お願い』 はしたけど
             『命令』 なんて出来ないわ…

by DiabloGiallo (2014-04-02 12:35) 

和野春

>> DiabloGialloさん
シグニールはともかくコルヌーは「お座り」してくれた気がするぜ

キャラそれぞれに何かしらあったし

別にお手に限定はしてないから大丈夫b(え

そしてなんか答えが謎のシリアス臭がするぜw
by 和野春 (2014-04-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。