SSブログ

署名活動定期報告 第124回

ワヤハル画像.png第124回定期報告~


ワヤナツ画像.png2月20日午前0時での署名人数は311名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはうちのアニャムー知りませんか?だぜ


ワヤナツ画像.pngなんでモンスターファームなのに猫動画?と少し疑問の残るイベントでしたね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ MFO時代のサーバーは何chあったでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

YellowDevil

ボケずに答えちゃうシリーズ。

 サーバは 3月末から 2つ になって正式公開。
 サーバ名は、カララギ と レマ。 各々 ch を 3つ 所有。


僕、ずっと カララギ でも遊んでたのだよぉ… 。
しかしその印象は皆無らしい。 ココの主は数少ない遭遇者ぬ。


by YellowDevil (2014-02-25 06:46) 

和野春

>> YellowDevilさん
問題なく正解だぜb

カララギは目的を達成すること主体にしてた人もいたしね

というより表示制限が(ry
by 和野春 (2014-02-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。