SSブログ

署名活動定期報告 第123回

ワヤハル画像.png第123回定期報告~


ワヤナツ画像.png2月13日午前0時での署名人数は310名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えはバーストが常駐技だぜ


ワヤナツ画像.png専用スロットに何を装備させるかも悩みどころでしたね


ワヤハル画像.pngそして次の問題だぜ、MFLとニコニコ動画のコラボイベントは「うちの何を知りませんか」でしょう?

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 2

DiabloGiallo (脚色系)

14 ~ 15 日にかけてまぁ~た積もるほどに雪が降ると言われますた。

こないだ降り積もった雪、かなり量が多かったです。
途中休憩を入れながら雪かきしないと体力が持たなそうです。
ちょいとお茶飲んで温まろうとしたので雪に道具を挿して家の中に。
さて、もうひと頑張り! と思って外に出たら… 「おやおや?」

           答 : 「どなたかうちの すこっぷ をしりませんか?」
by DiabloGiallo (脚色系) (2014-02-14 00:55) 

和野春

>>DiabloGiallo (脚色系)さん
たぶん雪の中に埋もれて(ry

雪降ってる中で物を外に出しとくのは危険そうだな~

こっちじゃめったに降らないけど

by 和野春 (2014-02-20 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。