SSブログ

署名活動定期報告 第122回

ワヤハル画像.png第122回定期報告~


ワヤナツ画像.png2月6日午前7時43分での署名人数は310名でした


ワヤハル画像.pngちなみに前回の答えは電球マークだぜ


ワヤナツ画像.png他のゲームでも電球マークが出るゲームはあるので想像できた人も多そうですね


ワヤハル画像.pngそして今回の問題だぜ ブーストとバースト、常駐技はどちらでしょう?


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね ご視聴ありがとうございました

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

DiabloGiallo

『シフタ & デバンド』 と 『ゴッド/**』 。
さて、鎧のスロットに挿して効果を得るのはどっち?

PSO で変換してみた。 そんで一般的な解説だと…

ゲーム内のフィールドにおいて
不可欠では無いが、戦闘中に効果を得ていたならば
とても大きな安心を持てる 状態変化 と 装備品 の代表 2つ。

MFO でのブリーダーとその相棒の装備はこの際忘れて頂戴。

で、常駐技? そうそう、そろそろ常駐技が効く時期だね。

                 答 ; 今度の木曜日にエイジバースト発動。
by DiabloGiallo (2014-02-07 09:35) 

和野春

>>DiabloGialloさん 
エイジバーストしてら~(え

そして大抵は戦闘中のみ能力アップのほうが効果が高くて

装備制限あると常時能力アップが空気化する風潮
by 和野春 (2014-02-13 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。