SSブログ

メインストーリー軽量化しました [その他]

ワヤハル画像.png今更ですがMFOメインストーリーとサブストーリーを折り畳みにすることで軽量化しました

ワヤナツ画像.pngなんで今更になったんでしょうね・・・


ワヤハル画像.png当初は一気に見れるしこっちのほうがいいんじゃね?という風に考えてたけど、さすがに重過ぎるなって思って

ワヤナツ画像.png言い訳はいいです


ワヤハル画像.pngすみませんやろうやろうと思って忘れてました


ワヤナツ画像.pngとりあえずあとで罰を与えますから


ワヤハル画像.pngとっ、とりあえず続き物になってるのは続けて投稿してるんで記事下でそれぞれ続きに行くリンクができてる…はず

ワヤナツ画像.png画像確認したんならそっちも確認すればよかったじゃないですか


ワヤハル画像.pngというわけで木曜じゃないけど連絡ってことで今回この辺で またよろ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。