SSブログ

署名活動定期報告 第29回 [MFL]

s_E3839EE382A4E383A4.png皆さんこんばんは・・・って見ている人の時間わからないんだけど
第29回定期報告を始めるわよ

syema.png4月26日午前0時での署名人数は204名でした


s_E3839EE382A4E383A4.pngところで毎回気にはなってたんだけど


syema.pngなんでしょう?


s_E3839EE382A4E383A4.png和野春があのライガーと話してるのって長年の付き合いからなら
あなたとアトロボスも話せるの?

syema.pngまぁ言ってることは大体わかりますね・・・さすがに他のピクシー種まではわかりませんが
何か聞きたいことでも?

s_E3839EE382A4E383A4.pngいえ、あれしてる時って周りの視線とか気にならないの?
わからない人から見たら動物に向かって話しかけてるかわいそうな人に見えるんだけど

syema.pngそうですか?
長年のパートナーなら言葉など交わさずとも会話できるものだと思いますが?

s_E3839EE382A4E383A4.pngだったら私もそろそろこの眼鏡と話してるわよ


syema.pngさ、さすがにそれは・・・


s_E3839EE382A4E383A4.pngそれでは研究に戻りたいので失礼させてもらうわ


syema.pngご視聴ありがとうございました

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。