SSブログ

署名活動定期報告 第30回 [その他]

ワヤハル画像.pngふっかーつ!ってことで第30回定期報告の時間です


ワヤナツ画像.png復活といっても前の更新のあと少し後に壊れて
次の更新までに治ってるから知らない人のほうが多そうですけどね

ワヤハル画像.pngネット管理の会員ID方式のありがたみがわかった気がするぜ


ワヤナツ画像.pngとりあえず先に
5月3日午前0時での署名人数は206名でした

ワヤハル画像.pngそれにしてもいいタイミングで壊れたもんだ


ワヤナツ画像.png3月にバイクも壊れて
今年は趣味関係のものほとんど買い換えて出費がすごいことになってますけどね

ワヤハル画像.png日頃の貯金が役にたったぜ


ワヤナツ画像.pngそれでもいろいろバタバタしましたけどね


ワヤハル画像.pngみんなもしっかり予備の貯金はためとこうぜb


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼しますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。