SSブログ

署名活動定期報告 第28回 [MFL]

デーボ画像.png第28回定期報告―!!!


sutewaja.pngそんなでかい声で言わなくても聞こえるわい!
というよりなんで船で回りこんできてるんじゃ

デーボ画像.png俺はいつだってこのレシオネと一緒だぜ!!!


sutewaja.png・・・4月19日の午前7時44分の署名人数は200名じゃったぞ


デーボ画像.pngたまには大将も海見るだけじゃなくても海に出てみたらどうだ―――!!!


sutewaja.png大きなお世話じゃい、そんなことよりたまには家族サービスでもしたらどうじゃ?


デーボ画像.pngどうも資材が足りないみたいで最近忙しいからまだしばらく無理だ―!!!


sutewaja.pngだったら一緒に乗せてやればいいじゃろうに・・・というよりもっと船はないのか?


デーボ画像.png船自体はあるんだがいかんせん動力が問題でな―!!!
まぁたまには乗せて海に出てやることにするぜ!!!ありがとよ大将!!!

sutewaja.pngいってしまったのぉ・・・じゃぁ今日はここまでにするかのぉ、見てくださった方に感謝じゃよ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

DiabloGiallo

MFO-SNS の方にお越し下さってありがとー。
面白いモンなくて スマンス。 さっき気がついたわ。
by DiabloGiallo (2012-04-21 07:19) 

和野春

>>DiabloGiallo さん

最近人すくなくなってきたからまた復活するといいですね~

ネタがないのはしょうがないことだぜb(え
by 和野春 (2012-04-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。