SSブログ

署名活動定期報告 第25回   [クイズ(出題)]

ワヤハル画像.png第25回定期報告~


ワヤナツ画像.png3月29日午前0時での署名人数は191名でした


ワヤハル画像.pngさてやっとスパム対応してくれたようで新着がしっかり表示されるようになったわけだが


ワヤナツ画像.png今までも表示されてなかったわけではないんですけどね


ワヤハル画像.pngというわけで前回の廃人向けクイズじゃなくて
普通にゲームやっててもわかるクイズでもするか

ワヤナツ画像.pngまたですか、とりあえずまた私はヒントをだしますね


ワヤハル画像.png第1問
物理耐性の強い結晶型モンスターたちの名前に共通してることばは?

ワヤナツ画像.pngたしか3文字でしたね


ワヤハル画像.png第2問
パーツを集めて円盤石をもらえるモンスターのパーツの数はそれぞれ何こ?

ワヤナツ画像.pngヒント出す方が難しいですね…とりあえず10個以下といっておきます


ワヤハル画像.png第3問
トリタッカ島をクリアした後にエルナからもらえる餌の名前は?

ワヤナツ画像.pngちから型で育てようとしてる人には必要ないものでしたね


ワヤハル画像.png第4問
煌の推進材の材料は煌恵土となんでしょう?

ワヤナツ画像.pngヒノトリの羽という説がありましたが詳細は不明
とりあえず漢字があってるかが問題だと思います

ワヤハル画像.png第5問
ムー(成体)の住処は?

ワヤナツ画像.png日本語では特火点と呼ばれるそうです


ワヤハル画像.pngそれと今回のクイズは政界発表の時正解画像を出さずに答えを出していきます


ワヤナツ画像.pngまた無駄に画像が増えて整理が大変になりますからね


ワヤハル画像.pngそれでは正解発表は次回ってことで
またよろ~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。