SSブログ

署名活動定期報告 第24回  [クイズ(解答編)]

ワヤハル画像.png第24回定期報告~


ワヤナツ画像.png3月22日午前0時での署名人数は186名でした


ワヤハル画像.png誰も回答返す人いなかったけど答え合わせ行くぜ


ワヤナツ画像.png一応続きからに隠しておきますね


ワヤハル画像.png第1問の答えは「月の石」でした

指示棒.png

ワヤナツ画像.png第2問の答えはモンスターファーム10周年のエンブレムでした(画像のは見にくいですがゴーレムなどに装備した場合見やすくなります)


ピクシー時計.png

ワヤハル画像.png第3問の回答は「ギモのせなか」でした


緑のコケ.png

ワヤナツ画像.png第4問の答えは「大好きだっチー」でした


ゲンキッチー.png

ワヤハル画像.png第5問の答えは「遠征地のモンスターからドロップ」でした


アンテロクッタモッチーニ.jpg

ワヤハル画像.png以上、なんとなく作ってみた的なノリで難易度調整なしのクイズでした
また来週~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

DiabloGiallo

木の棒 と性能変わらんから、月の石付きとはシランカッタ。
アレのせいで月の石は大量にあるんだろうけど、
どーやって見分けたのかぬー? 入手方法もキニナルー!
はっ!浮いてたのか… って軽石かよっ
by DiabloGiallo (2012-03-24 05:36) 

和野春

>>DiabloGiallo さん

実は月の石を通してブリーダーは

モンスターと心を交わせているという設定があるから

実はすべての支持具に月の石が使われているという罠

後円盤石や電気、水脈、燃料にも使われてるらしいぜ
by 和野春 (2012-03-24 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。