SSブログ

署名活動定期報告 第26回 [クイズ(解答編)]

ワヤハル画像.png第26回定期報告~


ワヤナツ画像.png4月5日午前8時03分での署名人数は195名でした


ワヤハル画像.pngじゃぁ答え合わせの時間だぜ


ワヤナツ画像.png一応隠しときますので問題のほうを先にご覧になってからお開きください


ワヤハル画像.pngでは第1問の正解は
「カルカ」でした

ワヤナツ画像.png第2問の正解は
「5個」でした

ワヤハル画像.png第3問の正解は
「スノーフィッシュ」でした

ワヤナツ画像.png第4問の正解は
「輝鳥の羽」でした

ワヤハル画像.png第5問の正解は
「トーチカ」でした

ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼させてもらいますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。