SSブログ

署名活動定期報告 第16回 [MFL]

syema.pngみなさまこんばんわ、第16回定期報告の時間になりました


s_E3839EE382A4E383A4.pngあいかわらず固いわね


syema.png私は一応長老代理ですからみんなの手本になるように・・・


s_E3839EE382A4E383A4.pngはいはい、そんなこといってると本題忘れるわよ?


syema.pngおっと失礼、1月19日午前0時での署名人数は166名でした、それではこれで・・・


s_E3839EE382A4E383A4.pngそうね、じゃぁわたしは研究に・・・


syema.pngと、今までの流れ的に終わるわけにはいきませんね


s_E3839EE382A4E383A4.pngえ、いいんじゃないの?これで


syema.pngよくありません、ただでさえ短いブログがさらに短くなってしまいます


s_E3839EE382A4E383A4.png別に今に始まったことじゃないと思うんだが


syema.png確かにそうかもしれませんがやはり見本になるからには・・・


s_E3839EE382A4E383A4.pngそんなこといってる間にいつもと同じくらいのながさまで来てるぞ?


syema.pngなっ!?私としたことが・・・それでは皆様、ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。