SSブログ

署名活動定期報告 第15回 [MFL]

gura-ju.pngさて第15回定期報告の時間…ってさむっ


フラセール.pngおぃおぃ、いきなり何言ってるんだよ


gura-ju.pngだって俺ユタトラより暑いとこから来たんだぜ!ただでさえユタトラの気候は寒いってのになんで俺ら薄着で設定されてるんだよ!

フラセール.pngそれを言うなら俺たちも・・・っとそうだった1月12日午前8時3分での署名人数は157名だったぜ

gura-ju.pngおっ、増えてるじゃん、一時はどうなるかと思ったけど


フラセール.pngだな、復活してほしいオンラインゲームランキングも再び動き出してとうとう9位上昇してたぜ

gura-ju.pngこれも俺の人気が・・・


フラセール.png確かに人気だったな・・・金づるみたいな扱われ方だったけど


gura-ju.pngそっ、そんなことは・・・


フラセール.png気前よくランク4餌やレア記石くれるってことでそれまでわき役だったのがものすごい人気に・・・

gura-ju.pngそれ以上傷口に塩塗らないでくれ!


フラセール.pngじゃっ、そういうことで今回はこの辺にしとくぜ
またなっ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。