SSブログ

署名活動定期報告 第14回 [MFL]

ワヤハル画像.png第14回定期報告・・・


ワヤナツ画像.pngなんか元気ないですね、この間のまだひきずってるんですか?


ワヤハル画像.pngそれは結果を見ればわかるぜ


ワヤナツ画像.pngえっと・・・1月5日午前0時での署名人数は150名でした・・・ってこの間と変わってませんね

ワヤハル画像.pngまぁこんな時もあるか~、いつかきっとなんとかなる


ワヤナツ画像.pngそういうんだったらもっとシャキッとしてください


ワヤハル画像.pngそういえばスカイプで大規模なMFO、MFLのオフ会いつかやりたいな~という話出てたな

ワヤナツ画像.pngいつかというとだいたい後で言いや、後で言いや、で結局やらずに終わりそうですけどね

ワヤハル画像.png個人的には復活発表あったらどこか会場借りてやってみたいもんだな~


ワヤナツ画像.png会場ですか・・・おそらくあなたの想像してるみたいにうまくは行きませんよ


ワヤハル画像.png学校の同窓会みたいにホテルの1室でも借りて・・・とか無理かな?


ワヤナツ画像.pngひと集まるとなるとそこそこでかいホテルでなきゃいけないですし金額的にあなたの考えてる想像より高いと思いますよ・・・というより獲らぬ狸の皮算用です

ワヤハル画像.pngまぁこの話はもしあったらということで
また次回よろしく~
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

アストン=路端

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

更新お疲れ様です。

画像ファイルを整理していたら
海のヌシが見つかったので
もし良かったら図鑑に使って下さい。
(他の方も写ってしまっていますが…^^;)
私のブログのプロフィールから入れます。

それでは、また!
時節柄、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ^^
by アストン=路端 (2012-01-07 19:39) 

和野春

>>アストン=路端さん

あけましておめでと~

じゃぁこちらからは山の主ことイ・メルクの画像を
http://wayaharu.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_E382A4E383BBE383A1E383ABE382AFE381A8E382A6E383ABE38395.jpg.html
by 和野春 (2012-01-08 00:25) 

アストン=路端

おはようございます。
画像ありがとうございました!

オフ会も含めて
復活が実現しますように!

それでは、また!
by アストン=路端 (2012-01-08 08:48) 

和野春

>>アストン=路端さん

そちらこそ画像あり~

復活は開発期間とか必要だろうから急がないけど

復活決定の報告だけでも来ればいいな~
by 和野春 (2012-01-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。