SSブログ

署名活動定期報告 第13回 [MFL]

ワヤナツ画像.pngで、署名人数はメモしたけど今日の仕事最終日の準備のこととかで頭いっぱいになって昨日が木曜であることを忘れていたと

ワヤハル画像.pngはい、すみません


ワヤナツ画像.pngまったく・・・署名人数メモしてたからいいものを年末だからと浮かれすぎです


ワヤハル画像.pngおっしゃるとおりです


ワヤナツ画像.pngさぁ画面の前の皆さんにも誤ってください


ワヤハル画像.pngみなさんすいま・・・って撮影始まってる!?


ワヤナツ画像.png反省を促すために事前に開始しておきました


ワヤハル画像.pngおわぁぁぁぁぁぁぁ・・・


ワヤナツ画像.pngそんな悲鳴より早く始めてください、ただでさえ更新1日遅れてるんですから


ワヤハル画像.pngぅぅぅ・・・、12月29日0時での人数は150人でした、皆さん遅れてすみませんでした


ワヤナツ画像.png相変わらず怒られ慣れてないですね…もっと叱らないと・・・


ワヤハル画像.pngやめて!これ以上キャラ崩壊させないで!


ワヤナツ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼させていただきますね、今回はお待たせしてしまって申し訳ございませんでした
ご視聴ありがとうございました

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。