SSブログ

署名活動定期報告 第12回 [MFL]

torukara.png皆さんお待たせしました第12回定期報告の時間です


guwanntya.png12月22日での署名人数は146名だったみたいだぜ


torukara.pngというわけで俺の事おぼえてる人はどれくらいいるかわからないけどシディララマのおっさんコンビらしいな

guwanntya.pngシェマとマイヤの旧知の中やステワジャとグラージュのようなわかりやすいペアがいるというのになんで俺らなのかがわからないがな

torukara.pngそれよりもシェマとフラセールをペアで出せという声がいつかきそうな気もするけどな


guwanntya.pngあいつらもかわいそうだよな、あまり本編でからんでないのに他にペアにできそうなのがいないからとホモであることを・・・強いられて

torukara.png体格イイおっさんがそれ言うと版権で怒られそうだからやめとけって


guwanntya.pngなんか流行っぽかったんでやっちまいそうだったぜ


torukara.pngではこの辺で失礼するとしよう
またよろしかったら見てやってください
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。