SSブログ

署名活動定期報告 第11回 [MFL]

ティッキミニ.pngみんな元気ー?今回は11回目の定期報告だよ~


エルナ画像.png今回は私たち二人でお伝えしますね


ティッキミニ.pngねーねー!組むこと決まってから私たちの共通点よく聞かれるんだけどひどいよねー!


エルナ画像.pngそんなこと言う人いるんだ、私たち同じファームで働いてる仲間だって言うのに・・・


ティッキミニ.pngみんな私がロンガ長老の孫娘だってこと忘れてるんだよー!長老の孫娘ペアだって言うのにみんなに信じてもらえないー!

エルナ画像.pngそっ、それはひどいですね!(危なかった・・・)


ティッキミニ.pngまぁいいや、ところで今回は何人だったのー?


エルナ画像.pngえっと、12月15日0時時点での署名人数は142名でした


ティッキミニ.pngみんなげんきそうであんしんしたよー!こっちは虫の死骸掃除で忙しいけどがんばってね~

エルナ画像.pngそれでは今回はこの辺で失礼します
またどこかで会ったらよろしくね
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

DiabloGIallo

右と左の目の間隔だと思ってた > 共通点
by DiabloGIallo (2011-12-16 21:19) 

和野春

>>DiabloGIalloさん

なんというマニアックな(おまえが言うな

よくキャラ見てるな~w
by 和野春 (2011-12-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。