SSブログ

署名活動定期報告 第10回 [MFL]

ワヤハル画像.pngとうとう10回目を迎えました定期報告のお時間です


ワヤナツ画像.png出来ればすぐ復活発表してほしい立場としては長く続くのは微妙な気分ですね


ワヤハル画像.pngまぁそういわずに・・・12月8日午前8時4分ごろでの署名人数は139名でした


ワヤナツ画像.pngとうとう8時オーバーしてしまいましたか


ワヤハル画像.png居残り残業があったからな・・・そういえば最近このサイトにも隠し扉あったら面白そうだな~って思ってるんだが

ワヤナツ画像.pngすでに上のほうにゲームポット公式サイト行きの隠し扉あるじゃないですか・・・他のたくさんの人に知ってほしいものは隠しにするのはおかしいですし

ワヤハル画像.pngこの間ブームになった柴犬の亀甲縛りに対してこうしたほうがいいということを書いて没にされた18禁話とか

ワヤナツ画像.pngまたウルフに怒られますよ?


ワヤハル画像.pngあんなに嫉妬してくれると少し照れるな…


ワヤナツ画像.png申し訳ございません、視聴者の皆様の中にお医者様はいらっしゃいますでしょうか?


ワヤハル画像.pngいやいや、俺は正常だって、子供のころから野生の雌ライオンってセクシーなの多いよなって思ってたから

ワヤナツ画像.png子供のころからなら正常ってわけじゃないですあなたは子供のころからおかしいだけです

ワヤハル画像.pngじゃぁまた次回ってことで
またよろ~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。