SSブログ

署名活動定期報告 第9回 [MFL]

フラセール.png定期報告第9回目なんだが


ritoba.pngどうかしたんですか?


フラセール.pngな、なんでリトバさまとなんでしょうか(ガクガク


ritoba.pngなにをおびえてるかわかりませんが定期報告を続けます、12月1日午前0時での署名人数は135名でした

フラセール.pngなんか区切りがいいな


ritoba.pngそうですね、次の数字予想しようかと思うくらいいい感じですね


フラセール.pngで?これは後何をいえばいいんだ?


ritoba.png知りませんよ


フラセール.pngまぁグダグダしてるのもなんだしこれで終わっとくか


ritoba.pngそうですねでは神殿のほうしっかり掃除してくださいね


フラセール.pngそれじゃぁこれで俺は逃げるぜ、またな


ritoba.png逃げられると思わないほうがいいですよ・・・それでは失礼します
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。