SSブログ

署名活動定期報告 第16回 [MFL]

デーボ画像.pngじゃぁ第17回の定期報告を開始するぜ


sya-zi.pngそれより今回狭くないか?


guwanntya.pngまぁまぁ、いいじゃねーかそんなもん、いいから飲もうぜ


sya-zi.pngいや、定期報告だろこれ?


デーボ画像.png1月26日午前7時51分での署名人数は167名だってぜ


guwanntya.pngお前はどの酒にする?


sya-zi.pngいい加減仕事に戻れよ酔っぱらい!後デーボ!巨大化したら狭いんだっての!


guwanntya.png上質なカンミイネを使った酒もあるぞ


デーボ画像.pngまぁまぁシャージ、いいじゃねーか、確かに仕事的にお前が忙しいのはわかるけどよ、たまには息抜きも必要だぜ

guwanntya.pngそういうことそういうこと、ささ、カルトライスで作った米酒も飲もうぜ、


sya-zi.pngお前はいつも仕事中に飲んでるじゃねーか…はぁ、もういいやつまみのほうはないのか?

guwanntya.png湖沼鳥の唐揚げでも食べるか?


デーボ画像.pngじゃぁ俺らはこのまんま宴会はいるから今回の定期報告は終わるぜ、
またなー!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。