SSブログ

署名活動定期報告 第3回 [MFL]

ワヤハル画像.png第3回結果発表


ワヤナツ画像.png結果発表じゃなくて定期報告です


ワヤハル画像.pngとりあえず10月20日午前1時20分くらいの人数は78人でした


ワヤナツ画像.pngってバリバリ仕事中に何やってるんですか


ワヤハル画像.pngいや~・・・気になったんで携帯でつい


ワヤナツ画像.pngついじゃないです、仕事してください


ワヤハル画像.png休憩時間もダメか!?


ワヤナツ画像.pngまぁそれはおいといてすでにネタ切れ寸前ですね


ワヤハル画像.pngそういえばこの間名字の由来とか言うのがついったーで回ってきたんだけど
http://www.myoji-yurai.net/

ワヤナツ画像.pngそれがどうかしたんですか?


ワヤハル画像.pngこの間実名っぽく見えるって言ったけど本当に和野って名字あるんだな
http://www.myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E5%92%8C%E9%87%8E
ワヤナツ画像.pngまさかないと思ってやったんですか?


ワヤハル画像.pngいや、ただ自分のニックネームの名字調べて実際にあると面白いだろ?


ワヤナツ画像.pngでは今回はこの辺で失礼しますね
ご視聴ありがとうございました

ワヤハル画像.png無視かい!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。