SSブログ

署名活動定期報告 第4回 [MFL]

ワヤハル画像.png第4回定期報告~


ワヤナツ画像.png少しずつですがまだ増えてて安心ですね


ワヤハル画像.pngまだ結果発表してないのに・・・まぁいいや、10月27日午前0時の署名人数は82名でした

ワヤナツ画像.pngもうすぐ1カ月ですし署名活動自体を知らない人も少なくなってきてますね


ワヤハル画像.pngMFLやMFO関連の事をまだ見てる人たちは・・・ってとこだけどね


ワヤナツ画像.pngそのあたりは今どうしてるかがわからない人が多いですし慎重にならざるを得ませんね


ワヤハル画像.pngまぁなんとか連絡手段とか考えてみるしかないかな・・・あくまでこういうこと始めたよ~程度で言って断ったら無理にはいわない感じで

ワヤナツ画像.pngそういえば公式ブログへのコメントはどうしました?


ワヤハル画像.png考えてみたらあそこに書いた時点で公式に始めましたよって言うことだしKTのお問い合わせに出すタイミング見てる状態で出すのはまずいかな~って感じで見守ってるぜ

ワヤナツ画像.pngまぁ今回はこの辺にしておきましょう
ご視聴ありがとうございました

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。