SSブログ

署名活動定期報告 第2回 [MFL]

ワヤハル画像.pngさて第2回定期報告の時間だぜ


ワヤナツ画像.pngそこまでテンションあげるほどのことでもないですけどね


ワヤハル画像.pngまぁそれはノリってことでおいとくぜ


ワヤナツ画像.pngとりあえず10月13日0時ちょうどの結果は64人でしたね


ワヤハル画像.png前回の結果からみれば順調って感じだな~


ワヤナツ画像.png最初のほうに宣伝も十分してましたし増やした宣伝量もそこまで多くはないですから「まぁこのくらいでしょう」という感じですね

ワヤハル画像.pngとりあえず今回増やしたのはコメントにあった復活してほしいオンラインゲーム様(http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi)に申請送ってリンクはらせてもらいました

復活してほしい活動.jpg

ワヤハル画像.pngたまったらMFOシリーズというヒノトリに俺たちのガッツで狙い撃つぜ


ワヤナツ画像.png撃たずに普通に渡してください


ワヤハル画像.pngさてそれじゃぁ今回はこの辺にしとくぜ
じゃぁまた今度~
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://a457tib.ip.au-vs-softbank.com/a457tib/
by 機械音痴 (2011-10-16 03:44) 

アストン=路端

おはようございます。
お仕事速いですねb

シリーズとしての
良い結果に結び付きますように^^

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-10-16 07:36) 

和野春

>>機械音痴さん
値段で言うならau回線速度で言うならsoftbankらしいけど

都会でのデータだから少し不安だしauのほうがいいかも?

というかんじかな~

>>アストン=路端さん
おは~

仕事早いかどうかはともかく

とりあえずできることはやって行こうって感じだぜb

あのシリーズは後1歩で完成したのにという感じだから

ぜひ次頑張ってほしいぜb
by 和野春 (2011-10-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。