SSブログ

長老側近3人衆の存在感 [小ネタ集]

マイスター.png最近思ったのだが・・・


アドバイザー.png何かあったんですか?


マイスター.png我等長老の側近3人衆として生きてきたわけだが最近影が薄くなっている気がする


案内人.png今さらだろ?それにお前はまだいい方じゃないか


アドバイザー.pngMFO時代には多くのブリーダーがあなたのもとにあつまって・・・さらには名前まで公表されてますし

案内人.png俺たちなんか話しかけてすらくれない奴らもいたんだぜ


マイスター.pngうっ・・・だが!MFLの時代はニャー人形を使ったブリーダーの特訓もシェマにとられたし登場すらしていないぞ!

アドバイザー.pngそれ以前に生きてるんですかね?私たち?


案内人.pngどうだろうな?こうやってて実は公式で死んでて「天国での話でした―」ってなってもおかしくないだろう?

マイスター.pngこらこら!メタすぎるぞ!


アドバイザー.pngそれよりも大丈夫なんですか?


案内人.pngどうかしたか?


アドバイザー.pngいえ、もし新作として復活してわたしたちも再登場ってことになったら・・・


マイスター.png私はブリーダーたちの訓練はできるな


アドバイザー.pngわたしは餌のこととか説明できますね


案内人.png俺は・・・!?そういえばシディララマはもう!?


アドバイザー.pngそうです、その土地の事を知ってこその施設案内人なのにあなた他の土地で大丈夫なんですか?

案内人.pngお、おれの存在価値…orz


マイスター.pngまっ、まだあきらめるには早いぞ!我等には長老の側近という役割が!


アドバイザー.pngまぁ・・・そうなればいいですね…


マイスター.pngではバトルマイスター・ヤマトが次回作で活躍することを祈って・・・


案内人.pngだからその名前ネタは不吉だからやめとけって、
じゃぁまたな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。