SSブログ

署名活動定期報告 第1回 [その他]

ワヤハル画像.pngさて丸1週間たったし中間結果発表


ワヤナツ画像.png1週間後だった10月6日0時ちょうどの時は43人でしたね


ワヤハル画像.png少しずつだったリ止まりかけたこともあったけど少しずつだけど前に進んでるって感じだな・・・今見たら49人でまだまだ増えそうで安心したぜb

ワヤナツ画像.pngペースは・・・まぁ仕方ないですね、サービス終了から1年以上たってから開始ですし


ワヤハル画像.pngこれもみんなの宣伝のおかげだぜb


ワヤナツ画像.png人任せにしてないであなたも動いてくださいよ


ワヤハル画像.png俺だって動いてないわけじゃないぞ、まずニコッとタウン


にこっと活動.jpg


ワヤハル画像.pngつぎにMFL(MFO)SNS


SNS活動.jpg


ワヤハル画像.png次にミクシィ


ミクシィ活動.jpg


ワヤハル画像.pngあと最近も活動してるブロガーのところにコメントで宣伝


ブログ活動.jpg


ワヤハル画像.pngってところだな


ワヤナツ画像.pngほかにできそうなことはMFOが休止した時に出来たいろんなゲームの避難ギルドのとこへの宣伝・ほかのMFシリーズのとこへ宣伝・あとは・・・まだ残ってるMFL公式ブログへのコメント・・・ですか
ワヤハル画像.pngあの公式がまだ存在し続けてるのは結構心の支えだな~・・・あそこに宣伝書くならそれなりにインパクトあるものにしないと

ワヤナツ画像.pngインパクトってなんですか…まぁあそこはまだ見てる人多そうですけど


ワヤハル画像.pngその辺はおいおい考えるとして定期報告はこれからもできる限りは続けることにするぜ・・・0時ちょうどの票数確認はできないかもしれないけど

ワヤナツ画像.pngではまたいつかお会いしましょう
ご視聴ありがとうございました

署名はこちら http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 8

アストン=路端

おはようございます。
各所での宣伝活動お疲れ様ですb

色々な方の目に触れて
良い形で復活できますように…

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-10-07 05:39) 

和野春

>>アストン=路端さん
おは~
そしてこちらこそあり~

知ってもらえさえすればまだまだ結構大量の人が
投票してくれそうなきがするぜb
by 和野春 (2011-10-07 12:05) 

ウルド

こんばんは。先日はコメントでの宣伝ありがとうございました。
勝手ながらこちらでも宣伝させていただくことにしました。辺境に近しいところにあるブログですが、少しでも多くの人の目にとまれば、と思います。

相棒なしにネットを駆け回ることはできませんね…。
by ウルド (2011-10-07 21:35) 

和野春

>>ウルドさん
宣伝あり~

少しでもの積み重ねが大切なんだぜbと少しの人が言ってみる

いつか相棒と再開できる日を信じてやるしかないぜb
by 和野春 (2011-10-08 07:35) 

コノハズク

鶏好きの変態も署名してきましたよっとw


いい感じに作り直してまた出てほしいものですねぇ(´・ω・`)
by コノハズク (2011-10-08 22:50) 

和野春

>>コノハズクさん
署名あり~

最後のほうでいいアップデートいわれてたし

まだまだこれから伸びそうだったのにって言う気持ちでいっぱいだぜ…

だから次こそきっと大丈夫b
by 和野春 (2011-10-09 07:38) 

ナホク

こんばんわ~
署名の方も順調に集まってますね!
しかし、署名ってどれくらい集まればいいんでしょうかね?(´・ω・)

そういえば復活して欲しい~のランキングの下の方に、復活希望の署名活動をリンク貼って紹介してるスペースがあるので、サイトの管理者さんに連絡すればリンク貼って貰えるかもしれませんよ!
まだまだこの署名の存在を知らない方も多いでしょうし
by ナホク (2011-10-09 23:31) 

和野春

>>ナホクさん
予想したより順調でありがたい限りだぜb

とりあえず100人くらいで一度向こうに

署名やらせてもらってますみたいに出して

500人ごとに連絡って考えてるけどまだまだ先は長そうだな~

早速署名リンク希望のお問い合わせをしてきたぜb

情報あり~
by 和野春 (2011-10-10 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。