SSブログ

第3話「初遠征へ」 [MFLネタストーリー]

ワヤナツ画像.pngじゃぁこのモンスターたちは試験用のモンスターのままなんですか


ワヤフユ画像.png新人ブリーダーに渡す円盤石が不足してるって言ってたから・・・


ワヤアキ画像.png困ったもんだよな!せっかく自分のパートナーができると思ったのに!


ワヤフユ画像.png私は・・・このことまた一緒にいられて・・・少しうれしい


キキモ画像.pngキュィ?


ワヤハル画像.pngまぁそれは遠征行けばそのうち見つかるだろうし別にいいんじゃないか?


ワヤナツ画像.pngまぁそうですねどこに行きましょうか


エルナ画像.png盛り上がってるところ悪いんだけど少しいいかしら?


ワヤフユ画像.pngあ、はい


エルナ画像.pngおばあさまから頼みたいことがあるって手紙が届いてると思うんだけど


ワヤハル画像.pngアンテロープが食べました


あんてろーぷ.pngヒン!?


ワヤナツ画像.pngおなか壊しますので変なもの食べさせないでください


エルナ画像.pngというよりなんでこんなとこにアンテロがいるんですか


ワヤハル画像.pngさてじゃぁウルばぁさんの所へ行くか


ワヤフユ画像.pngう、うん(いいのかなあのままで


ウル画像.pngおぉ!わざわざすまんのぅさて話というのはほかでもない、行ってもらいところがあるのじゃ

ワヤアキ画像.pngお!冒険のにおい!


ワヤフユ画像.pngうぅ…大丈夫かな・・・


ウル画像.pngなぁに、少しトリタッカ島の様子を見てきてほしいというだけじゃ


ワヤアキ画像.pngちぇっ、つまんねーの


ワヤフユ画像.pngわ、わやあき・・・あの、すみません


ウル画像.pngん?ワヤアキ?お前たちの名前は確か…


ワヤフユ画像.pngじゃっ、じゃぁ行ってきます!


ウル画像.pngう、うむ、気をつけて行ってきて遅れ

こうして一行はトリタッカ島への初遠征へ向かうのであった…続かないかもしれない
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。