SSブログ

ネット署名なんで仮名推奨です [その他]

ワヤハル画像.png人のブログ見て気づいたけどこれ署名作成者からはニックネームじゃなくて書いた本名も見れるのか

ワヤナツ画像.pngそうみたいですね…気付いてなかったんですか!?


ワヤハル画像.pngまぁ本名で入力する人はそんないないだろうし今の名前って仮名か本名かわからないのが多いしな・・・

ワヤナツ画像.png個人情報になりかねないですから気を使わないといけませんね


ワヤハル画像.pngいや、あえてここで仮名推奨といっておくことにするぜ


ワヤナツ画像.png最初に言っといてくださいよ


ワヤハル画像.pngだから忘れて(ゴフッゴフッ)とりあえず仮名に囲まれてれば本名だと分かる人は少ないと思うぜ・・・俺の名前和野 春だって読みがな変えて考えれば本名に見えないこともないしな
ワヤナツ画像.png後署名する側が不安なのはあなた自身もだと思いますよ


ワヤハル画像.png一応これでも再生紙を作る仕事上他社の機密書類は結構取り扱ってるから自分のはともかく人のことに関しては口は固い方だぜ・・・名前だけ知っても特に得しないしな

ワヤナツ画像.pngあなたと同姓同名もかなりいそうですからね


ワヤハル画像.pngとりあえず言っとくことはもし本名で入れちゃったって人は絶対本名で入れたといわないことってことかな、そうすればまぎれてわかりづらくなるからここさえおさえればうちにウイルスが侵入しようとそう簡単にはばれない
ワヤナツ画像.png2回続けて説明みたいになりましたね
それではみなさんまたいつかお会いしましょう
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。