SSブログ

ネット内署名始めました [MFL]

ワヤハル画像.pngさすがにランキング見て一人でニヤニヤしてるのに飽きてきたな


ワヤナツ画像.png裏で何やってるんですか・・・


ウルフ画像.pngクゥ~ン…


ワヤハル画像.pngというわけで俺らもそろそろ動きだそうと思う


ワヤナツ画像.png動き出すって何をです?


ワヤハル画像.pngたぶんこのまま待っててもキャラだけでも売り物になるMFシリーズのオンラインだとコーエーテクモもなかなか動いてくれないと思うんだ

ワヤナツ画像.png向こうとしてはオンラインは失敗だったと思ってる人も多そうですからね


ワヤハル画像.pngなのでコーエーテクモのオンラインサービスに直接メッセで送ろうと思う http://www.gamecity.ne.jp/net/support/inquiry.htm

ワヤナツ画像.png確かにランキングの件もありますし話しかけやすくはなりましたけど・・・


ワヤハル画像.png武器不足はわかってる・・・だからもう一つ追加することにした http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042

ワヤナツ画像.png・・・これは?


ワヤハル画像.pngネット内で署名活動でも効果が出たことはあると書いてあったんでためしにやってみることにした…ある程度人が集まったらそのまま送ろうと思ってる

ワヤナツ画像.png昔やればよかったことではあるんですけどね…


ワヤハル画像.png後このまま復活してもたぶん前のにの前だと思うんで暇のある人はコーエーテクモへの応援を送ってもらえると助かるぜ

ワヤナツ画像.png仲間は多いほうがいいですからね


ワヤハル画像.pngというわけで今回は連絡だけってことで
またいつか~
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。