SSブログ

久しぶりなんでちょっと調子取り戻すために [その他]

ワヤハル画像.pngところで・・・


ウルフ画像.pngワゥ?


ワヤナツ画像.pngどうかしましたか?


ワヤハル画像.png結局ムステに襲われてみんなとはぐれてしまったわけだけど・・・


ウルフ画像.pngワゥッ!?


ワヤナツ画像.pngまぁいいんじゃないですか?どうせ過去話として話しだすんですし


ワヤハル画像.pngそういえばワヤアキとワヤフユは2人での行動している話のまま再会の話作ってなかったからちょうどいいか

ワヤナツ画像.pngいつの間にかいるって感じでしたしね


ウルフ画像.pngワン!


ワヤハル画像.pngそれにしても前回見て思ったけど・・・今までのブログの内容って画像小さくしたらものすごい短いよな~

ワヤナツ画像.pngあなたはそれだけの力しかないということです


ウルフ画像.pngワォ~ン!


ワヤハル画像.png相変わらずドS発言が


ワヤナツ画像.pngせっかくだし懐かしきお仕置きタイム行きますか?


ワヤハル画像.pngご遠慮します


ワヤナツ画像.png遠慮する必要はないです


ワヤハル画像.pngウッ、ウルフ助けてくれ!


ウルフ画像.pngクゥ~ン…


ワヤハル画像.pngうっ・・・裏切る・・・だと…!?


ワヤナツ画像.pngでは向こう側で・・・


ワヤハル画像.pngまっ!?待てっ!俺は何もしてなグワァァァァァァァァッ!!!


ウルフ画像.pngワォ―――――――ン!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。