SSブログ

ひさしぶり [その他]

ワヤハル画像.pngたしかクローズドベーダテストが11月26日であってたよな…


ワヤナツ画像.pngそんなねらったふりしないで、素直にワヤアキ達の画像なくて、ブログの画像も1000枚超えて発掘がめんどかったからのんびりしてたといってしまえばいいじゃないですか

ウルフ画像.pngワン!


ワヤハル画像.pngまぁとりあえずMFLのネタストーリーの開始日の確認ってことで


ワヤナツ画像.pngまぁブログが無駄に長くなってたんで画像小さくできてちょうど良かったかもですけどね


ワヤハル画像.pngそういえばその間に見たけどワヤナツって大富豪強かったっけ?


ウルフ画像.pngワゥ?


ワヤナツ画像.png大富豪は心理戦ですからね…わざと強い手札のこして弱いの出せなかった時の対策ねるとか、革命狙いでわざとパスを増やしたりとか・・・

ワヤハル画像.pngまぁいいや、とりあえず無理な更新はしないで、時間があるときに書いてくようにするか


ウルフ画像.pngワォ~ン!


ワヤハル画像.pngそういえば俺は話を始めるとして・・・ほかにも1周年記念やる人いるのか少し見てこようかな~

ウルフ画像.pngワン!ワン!


ワヤナツ画像.pngというよりいつ始まったか覚えてる人なんて何名いるんでしょうね?


ワヤハル画像.pngまぁそんなことよりもふもふ分が足りない


ウルフ画像.pngワゥッ!?


ワヤハル画像.pngまぁ報告程度なんで今回はこの辺にしとくか


ワヤナツ画像.pngではご視聴ありがとうございました


ウルフ画像.pngワォ~ン!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。