SSブログ

MFLネタストーリー第1話「ブリーダー認定試験」 [MFLネタストーリー]

               ここはユタトラ島近海の海の上…

デーボ画像.pngお~い!おまえら!もうすぐ到着だぞ-!


        そこに浮かぶ小さな船の上からこの物語は始まる 

ワヤアキ画像.pngおぃ!見てみろよ!でっかいな~


        これは…1年前まで当たり前に起こっていた物語・・・

ワヤフユ画像.pngまっ、まってよぉ~・・・わぁ・・・!


デーボ画像.pngここがお前たちがブリーダーになるための最後の試験会場だ・・・準備は忘れるんじゃねーぞ?

ワヤフユ画像.pngはい


ワヤアキ画像.pngなぁ!はやくいこーぜ―!

                   
                  ブリーダー認定試験

 これはモンスターを連れて遠くの島から物資の調達をしてくる人を選別する試験である

       そして今数名の若者たちがこの試験会場へと足を踏み入れた

ワヤフユ画像.pngあ・・・


エルナ画像.pngこんにちは、わたしはエルナっていうの、あなたたちの試験は私がみることになったの、よろしくね

ワヤフユ画像.pngワヤアキ画像.pngよろしくお願いします


エルナ画像.png試験内容は、一人ずつこの塔に入って、頂上を目指してもらうわ


ワヤフユ画像.png1人ずつ…ですか?


エルナ画像.pngそうよ、いざというとき一人じゃ何もできないと困るでしょ?だから1人での実力を見極めさせてもらうわ

ワヤアキ画像.pngよしっ!じゃぁ俺先でいい?


エルナ画像.pngまぁ私はどちらからでもいいけど…?


ワヤフユ画像.pngあっ、わっ、わかりました、じゃぁわたしは少し待ってます


エルナ画像.pngじゃぁいきましょうか


ワヤアキ画像.pngはい!

                       
                    数日後

ワヤフユ画像.png(けっこうたったけど・・・無事かな・・・でもエルナさんも付いてるんだしきっと無事なはず・・・)

エルナ画像.pngおまたせ!


ワヤフユ画像.pngあっ、おかえりなさい・・・あの・・・かれは・・・?


エルナ画像.pngえぇ、・・・無事合格よ、次はあなたの番ね


ワヤフユ画像.pngはっ、はい!


エルナ画像.pngまずは第一階層だけど、ここではニャー人形で技の練習…まぁ簡単に言うと準備運動をしてもらうわ

ワヤフユ画像.pngはっ・・・はい!・・・キキ


キキモ画像.pngキキキキ!



                 キキは尻尾をニャー人形に向けた

                 その尻尾に光が集まっていき・・・

キキモ画像.pngキキッ!


               一筋の光がニャー人形を貫いた!

エルナ画像.pngうん、上出来ね、じゃぁ次の階へ行きましょうか


ワヤフユ画像.pngはい!


エルナ画像.png(ニャー人形一つだめにしちゃったけど・・・シェマさん許してくれるかな…?)・・・ついたわ、今度はここにいる4匹のクルを倒せば次の階へ行けるわ

ワヤフユ画像.pngはい

   
    そして彼女は各階層の試験をクリアして上へとのぼっていった・・・そして!

エルナ画像.pngおめでとう!合格よ!


ワヤフユ画像.pngあっ…ありがとうございました!


       今ここに一人のあたらしいブリーダーが誕生したのであった…
           
                                             つづく?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。