SSブログ

結局この角は…そんなことよりアルレム長老の角がほしい [MFL]

和野春.jpgそういや結局この角って何のために生えてきたんだろう?





初期ウルフ.jpgワゥ~?





和野春.jpgほらっ、他の種族のみんなって体の形は違いがあっても部位が違うってないだろう?




ニューワヤナツ.jpg確かにガランカナンも耳が長いですがあたらしく部位ができるまでではないですからね




和野春.jpgシディララマにいた時からずっと疑問だったんだよな~…この角





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgいやっ、ギンギライガーの角だけ実装し忘れたとか言う運営の黒歴史ネタはもういいから




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤナツ.jpgあなた自身がモンスターでいいんじゃないですか?
ゴーレムのパンチでもデュラハンの斬撃でもムーの炎でも死なないんですし・・・



和野春.jpg昔はおれらで戦ったほうが強くないか?と言ってた時代が俺たちにもありました





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgでも確かにそれが一番あってるのかもな…月の影響でほとんどの生物の体質が変化しモンスターといわれるようになった…それは人間も同じということで




ニューワヤナツ.jpgまぁこんなこといつまでも考えてても仕方ないですね





和野春.jpgまぁたしかにそうだよな・・・





ニューワヤナツ.jpgそれでは今回はこの辺で失礼させてもらいますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。