SSブログ

ついったーbotもう一体作れそう [その他]

和野春.jpgうん!これでよしっと!





ニューワヤナツ.jpgどうかしたんですか?





和野春.jpgこのあいだ1アカウントでついった―のbot1体できるっていっただろ?





ニューワヤナツ.jpg確かにそんなこと言ってましたね…





和野春.jpgでそのためにはメールアドレスが必要なんだけど





ニューワヤナツ.jpg確かシェマさんの作るときには新PCに乗り換えるとき受信サーバーへの接続はうまくいったけど送信がうまくいかないからってめんどくさがってYahoo!メールのほうにアドレス作って登録だけなら受信だけでいいということなんでそれでやりましたっけ?


和野春.jpgそんな感じだな・・・でYahoo!メールがあるんだったらグーグルのメールも登録できるんじゃないかということで登録してきた




ニューワヤナツ.jpgメールアドレスを増やしたということですか…





和野春.jpgってなわけで1体作れるわけだけどじゃぁ誰作る?という感じになったわけで





ニューワヤナツ.jpg視聴者リクエストに任せると?





和野春.jpgそのとおり





ニューワヤナツ.jpgではついった-でやれと言われる前に少しお灸をすえておきますか…





和野春.jpgちょっと待て!?最近は裏でやってグワァァァァァァッ!!!





ニューワヤナツ.jpgではせっかくなので作ってほしいキャラがいればそのキャラ(セリフは公式のものを基準にさせてもらいます)をコメントに書いてくださいね
といったところで失礼させてもらいます
ご視聴ありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。