SSブログ

その他MFシリーズの話 [モンスターファーム]

和野春.jpgそういえばこのあいだ出したMF5のアニメなんだけど・・・





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpgまえ動画サイトにのってなかったとコメントがあったけど公式で動画出してるらしい




初期ウルフ.jpgワゥッ!?





和野春.jpgとりあえず見たい人のためにここにリンク…終了後に隣のリンク直さないとな~
                    MF5→http://www.tecmo.co.jp/product/mf5/movie.htm



初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgまぁ仕方ないぜ…それが時代の流れってやつだ





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgそういえばモンスターファームシリーズの公式サイト見に行ったけどモンスターファームトラベルってのあるらしいから携帯で探してみたけどなくて公式メモリアルブックにものってないな



初期ウルフ.jpgワゥ~?





和野春.jpgPOPのほう俺ソフトバンクだからわからないけど向こうはまだ続いてるのかな?





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpg確かに気にしてもしょうがないか…とりあえずっ今回はこのへんで
ノシ~
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 4

雪奈月

POPは続いてるねー。
POP2のモルハたん嫁にほし(ry

フレに薦めたらMF1・2仕様でとっつきやすかったのか、
3日で3体育成おえてたよーw
いまだに激ハマりだそうな。。
大会がまぞいけどね(・w・;

自分は携帯の機種の関係でなくなく解約せざるを得ない状況に
おいこまれて現在はプレイできてないけど;w;

トラベルはつまらないから黒歴史(ry
by 雪奈月 (2010-08-07 22:05) 

和野春

>>雪奈月 さん
まだつづいているのか~
テクモからコーエーテクモになって残ってるか少し心配だったぜb

トラベルは犠牲になったのだ…
by 和野春 (2010-08-07 23:47) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/zaks5l8/
by タマデカ親父 (2010-08-08 08:27) 

和野春

>>タマデカ親父 さん
そんな若いこといちゃいちゃするよりも子供と少し遊んでやれよ…
by 和野春 (2010-08-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。