SSブログ

とりあえず完成(仮) [その他]

ニューワヤナツ.jpgそれにしてもbotって迷惑行為にもなるからあまり評判良くないのに公式に認証してもらって作るためのサイトあるんですね・・・




和野春.jpgついったーの場合フォローっていうのしないかフォローした誰かがリツィートという形で追加発言しない限り見れないからそういうものになりにくいのが理由だろうな



初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgあぁ、とりあえずシェマさんとフレンドの作ってたティッキのbotは完成(仮)したな




ニューワヤナツ.jpg一応できてたんですね…





和野春.jpgとりあえず登録してなくてもリンクで飛べばその相手のだけ見れるんで2人のページだしとくぜ
                  シェマ→http://twitter.com/mflsyema
                 ティッキ→http://twitter.com/Tikki_MFL


ニューワヤナツ.jpg一応返事とかするんですよね





和野春.jpgあぁ、2体ともそういう機能ついてるな





ニューワヤナツ.jpgでもほとんど話してないようですが





和野春.jpg話しかけられてないからしょうがない





ニューワヤナツ.jpg何だ、あなたと同じじゃないですか





和野春.jpg最近は何回か@マーク(相手特定して話しかける)でもスルーされることあるからな・・・
っとじゃぁなかったまぁ他のキャラ作りたいって人いればサイトだけだしとくんでどうぞご自由に
                         http://twittbot.net/

ニューワヤナツ.jpgアカウントは複数ないと作れないんですね





和野春.jpgそれが公式側の作戦だろうしな
と紹介したところで今回はこの辺で
もし追加してほしいセリフとかあるなら募集中ってことで
ノシ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。