SSブログ

ついったーで非公式bot制作中 [その他]

和野春.jpgふぅ…なんとか実験段階まできたか





初期ウルフ.jpgワン!





ニューワヤナツ.jpg一体何をやってるんですか?





和野春.jpgついったー側で知り合いがMFLのキャラのbot作るってことだったんでせっかくだから俺も作ってみた




ニューワヤナツ.jpgそうなんですか、で?どなたを作ってるんです?





和野春.jpgその時に話聞いてた人からシェマさんがいいと依頼がきたんでシェマさんを一応セリフ登録して作ってみた




初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpgそうですか・・・





和野春.jpgとりあえずメインストーリー中のシェマさんのセリフからいろいろ抜き出して入れておいてオリジナルのセリフは現在入れるかどうか考え中といったところか




ニューワヤナツ.jpgでも何で自分で作ろうと?





和野春.jpgまぁ文才も絵心もないからMFLで残せるものってほとんどないからな~とりあえずなにもしないのは気にいらないからやってみた




ニューワヤナツ.jpgでも実験段階なんですね?





和野春.jpg今のとこ返信機能がうまく作動しないでいろいろ考え中だな





ニューワヤナツ.jpgで他のキャラはどうするんですか?





和野春.jpgすでにティッキはその話してた人が作ったな・・・1キャラ1アカウントだから俺らはこれ以上作れないけどもう一人フラセール制作中っていう人はいたな
とりあえず今回のブログはこのくらいにして実験に戻りま~
ノシ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。