SSブログ

第9話「唸る滅石」part4 [MFOネタストーリー]

イ・メルク.jpgヒヒ~ン!





イ・メルクの嘶きが雷雲を呼び寄せる
グラージュ.jpg危ない!





雷鳴がイ・メルク周辺に鳴り響いた
メロワナ.jpgパンチョ!遠距離から大砲を!





パンチョ.jpgキャッキャッ!





パンチョが持ってるかぼちゃで大砲の準備を始めたが
イ・メルク.jpgヒヒ~ン!





イ・メルクの角の間から雷が発生しパンチョを襲う
パンチョ.jpgウキャッ!?





メロワナ.jpgパンチョ!?





ライバル.jpgマムー!ファングフォ―ン!





グラージュ.jpgアンネロ!後ろに回り込んでショックホーン!





マムー.jpgパォ~ン!





アンネロ.jpgヒヒ~ン!





マムーの牙が正面からアンネロの角が後ろからイ・メルクを襲う
イ・メルク.jpgブルルルル…





イ・メルクが頭を下げ角で牙を抑えその衝撃でアンネロにバックキックをしかける
グラージュ.jpgアンネロ!?




そしてそのまま至近距離でマムーへと雷撃を放つ
ライバル.jpgマムー!そのまま壁に突っ込め!





マムー.jpgパ…パォ――――ン!





イ・メルク.jpgヒンッ!?





イ・メルクが壁に叩きつけられた
グラージュ.jpgやったか!?





メロワナ.jpgそんな簡単にいくとはおもいませんが少しくらいダメージが…!?





イダルムスクルス同様イ・メルクの傷もふさがっていく
ライバル.jpgそ・・・そんな・・・・!?





イ・メルク.jpgヒヒ~ン!





グラージュ.jpgか…勝てない…のか…!?





圧倒的な実力差を見せつけるイ・メルク・・・決着は次回に続く
和野春.jpgう~ん・・・





ニューワヤナツ.jpgどうかしたんですか?





和野春.jpgこれって熱血格闘ものだっけ?





ニューワヤナツ.jpg自分でそういう展開にしてるんじゃないですか…





和野春.jpgぶっちゃけイ・メルク強くしすぎてどうか戦わせようか悩んでしまった





ニューワヤナツ.jpgまぁ実物もベルセルクス+ガイアーの回復くらいの強さはありますけどね





和野春.jpgほんとあの近中攻撃は何でアンテロ種使えないんだろうな~





ニューワヤナツ.jpgあれがあればデュラと同等の強さにもなれますからね・・・発動もそこそこ早かったですし





和野春.jpgまぁそんな疑問を持ちつつ今日はこの辺で
ノシ~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。