SSブログ

第9話「唸る滅石」part3 [MFOネタストーリー]

メロワナ.jpgあ、頂上が見えてきたわよ!





ライバル.jpgモンスターたちもうまくまけた…かな?





グラージュ.jpgふぅ…助かった…ってなんだあいつ?





(人間か…人間・・・近づくな!)
メロワナ.jpgえ!?この声は誰!?





グラージュ.jpgまさか…あいつか!?





イ・メルク.jpg(人間…われらの仲間を・・・子供をたくさん殺してきた人間…許さない…!)





ライバル.jpg確かにモンスターはいっぱい退治してきたけど・・・





グラージュ.jpgじゃぁそのモンスターたちに俺らのモンスターがやられるのはいいっていうのかよ!




イ・メルク.jpg(力を求めるあまりにそのモンスターたちの心まで見えなくなってしまっているのか…おろかな…)




メロワナ.jpg力を求めるあまり…?一体何のことでしょう?





イ・メルク.jpg(人間が力のためにわれらの子供の体に自分のモンスターの魂を入れているのは知っている…だがその後もともとその体で生まれるはずのモンスターたちが死んでいるのを知っているか?)



メロワナ.jpgそ・・・それは・・・





グラージュ.jpgでもそれで俺のパートナーは生きれる!俺はこいつと一緒にいるためにそうしている!




イ・メルク.jpg(なら聞くがもしもおまえが気が付いたら自分の嫌いな生物の姿に変えられてたらどう思う?もしもおまえが普段食べている者の姿になったらどう思う?生きていればそれで満足か?)



グラージュ.jpg確かにいやかもしれない…だけど!





イ・メルク.jpg(人間よ…何を言っても無駄なようだな…よろしい、かかってくるがよい!)





混乱の中イ・メルクが嘶く
                                                  つづく
和野春.jpgヤッパムリデシタ―





ニューワヤナツ.jpg皆さんもどうぞムチャシヤガッテとこの人をののしってくださいね





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpg滅石の瘴気にあてられて恨む気持ちが強くなっているという設定ですと付け加えておこう・・・




ニューワヤナツ.jpgよく考えたらあそこMFOのブリーダーの数だけ滅石がおかれてるんですよね…





和野春.jpgまぁそうなるな・・・





ニューワヤナツ.jpgまぁいまさらどうなることでもないので今回はこの辺で
ご視聴ありがとうございました   
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。